チンチン丸出し、どっぽーーーーん!!!

 24日午前4時ごろ、福岡市中央区地行浜2のシーサイドももち海浜公園で「男性が防波堤から海に転落して意識がないようだ。3人で引き上げようとしたが上げきれない」と一緒にいた友人から110番があった。男性は警察と消防に救助されたが意識不明の重体。助けようとして海に飛び込むなどした友人3人も病院に運ばれたが意識はあるという。
 福岡・中央署によると、その場にいたのは男性を含めて計5人。いずれも20代前半の友人同士で、罰ゲームで男性が全裸になって堤防から2~3メートル下の海に飛び込んだという。男性はその場に設置されているはしごから堤防に上がってこようとしたが、寒さで体が動かず上がれなかったらしい。5人の職業は会社員、大学生、無職で、一部は「当時酒は入っていなかった」と説明しているという。

いや、はしごで意識のない人を持ち上げるって大変だよ?
そんな簡単な話じゃない。
完全固形物ではなくて手も足もフニャンフニャンしててどうにもならんだろ。
で、そんなことをしてるうちに他の人たちの体温も低下してしまうと。
これって、あとで笑い話になるといいけどね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 20171124金 1... タマゴ1pが100円... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。