ピーしゃん、まるで屍のようだ・・・

ピーのオムツのペットシーツを交換したりするために外に行って来た。
ついでに先日寝ダコの当たった左足の確認です。


昨日書いた足の付け根の肌が見えて充血してた部分に毛が生えていい感じになってきてました。
前は同じ向きで寝てばかりいたので、毛は抜けるし肌は充血するしで、ホントかわいそうなくらいだったのが、すっかり新しい毛が生えてきてていい感じに。
いまは左側を下にして寝るのはシロ豆シートで俺のフトコロに入って寝る時だけだから、もうそのような寝ダコが当たることはありませんので安心です。


でも、全体からみるとまるでボロ雑巾のようだw
やばいでしょ?これw


なんかそこら辺の道路で事故にあって転がってる死んだウサギとなんら変わりません。
さすがは年寄りすぎるウサギ。
もうね、毛の生え変わりもあまりしないので汚れたままだし。
普通は古い毛は少し引っ張ったら抜けるもんだけどね。
そこらへんが抜けた毛だらけになるくらいにさ。
ピーはもう、そういうチンチン電車もあまりないので新しい毛が少ないんです。
まぁ、ウチの中で過保護な環境にいるからいいんですけど、これがベランダだったら死んじゃうよね?
動けないし、目も見えないしさ。

もう少し経ったら、さっきの足の付け根の毛が少し生えてきていたところも、もっとよくなるはず。
上の方の新しく毛の生えてきたところもフッサフサだよフッサフサ。どうしてくれんだマリコちゃん。
ま、どうせだったらキレイな体になってから死んでくれないと向こうに行ってから可愛そうじゃん。
向こうでも俺と遊ぶんだしさ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ピーしゃん熟睡w 予定通り、トンカ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。