予定通り、トンカツ食べに行った。

18:03 昼飯はH美と少し離れた場所のトンカツ屋に行って来た。
俺は230gのカツ丼を頼んだが見た目よりもかなり多く、腹いっぱいになった。

これの240gのもの


出てきたのはこれ。とんでもなくデカイし、肉厚もある。


H美は140gのロースかつ定食だったけど揚げ半熟ゆで卵などがついて、とてもお得な感じ。


出てきたのはこれ
半熟卵の揚げたのがいい感じ。


お会計は2人で2割引きで2030円だった。
割引クーポン期間は今月いっぱいなので、もう一度恵美里も一緒に行ってこれたら
と思う。
ピーが心配なので早めに帰ってきたけどベッドで寝てて安心した。
ペットシーツのオムツを替えてシッコをさせようとしたが出なくて、そのあとでさせたら無事にしたので、なんかうれしい。
今度から風呂場には床が濡れてるのでサンダルで入ることに。

ピーがウンコをしてしまうと1回でペットシーツオムツが使えなくなってしまうのでトイレットペーパーも使ってる。
これなら寝るときに足も自由だし、いいかもしれない。

帰ってきてすぐにH美の家から荷物が届いて、米やサツマイモ、ジャガイモ、タマネギなどが入っていた。米は60合あったので、残ってるやつと合わせてたくさんになって、たくさん食べれるね。
夕飯はリンゴ1個をH美とピーとで食べた。
ピーはミカンやらリンゴやらたべっこどうぶつチョコやら食べて静かに寝てる。

なにかに似てると思ったらヤムチャだったw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ピーしゃん、ま... 眠い眠い »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。