Kon-Chan's Scale Modeling Life

航空機模型を中心にしたページです

1/48 J21A

2022-08-15 23:46:27 | 1/48 Air Crafts
スウェーデンの新興メーカー・パイロット・レプリカズの意欲作。意欲に技術が追い付いてないところもありますが(^_^;)

双胴でプッシュ方式推進の独創性、永らくエレールの1/72しか無かったですね。

パーツも少ないしお盆休みで何とかと思ったのですが、不発。それなりに下ごしらえが必要です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林迷彩 (nananiya72)
2022-08-20 22:33:11
初めまして、nananiya72と申します。
この度はフォローありがとうございました。
貴兄のブログを拝見し、スクロールして、驚きました。
バートルKV-107の森林迷彩、機番74・・・ ん!? まさかオレの??
と錯覚してしまいました。 やる人はやるんだぁ・・っと勝手に親近感
が湧いてまいりました。 さらにスクロールして行きますと、ビゲンの
森林迷彩さらに空対艦ミサイル付きまで拝見できました。
どちらも楽なモデリングではないというのは共感しましたので、勝手に
戦友意識を抱いてしまいました。 以後宜しくお願いいたします。
自分の長年のブログはGMOの都合で消えてしまいましたので、よろしければ
以下でバートルとビゲンの森林迷彩をご覧いただければ幸いであります。

https://www.webmodelers.com/201806nananiva.html
https://www.webmodelers.com/202201nananiya2.html

コメントを投稿