Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています!! (たかみさわ たまえ)
2012-05-26 12:10:57
覚えてますか????
ブログを教えてもらったのでお邪魔しました。

スゴイ、かわいい作品ばかりでびっくり!
まだ全部見ていないんだけれど、
これからさかのぼって見るのが楽しみです。

ところで、骨折してしまったの?!
あの細い体がイタイことになっているなんて
想像しただけで痛々しい・・・・・

どうぞくれぐれも大事にしてね。

個メールをしたいと思ったんだけれど
また改めて・・・

それにしても
そうです、実はKinKiファンです^@^

いやー、また会いたいなあ~~~
きっとチャンスがありますように!

Facebookはやめてしまったそうだけれど、
ページを閲覧することは出来るのかな??
もし可能であれば、検索してみてね。

ではまた!
返信する
お久しぶりです~~~!!! (Komy)
2012-05-27 23:10:24
たまえさん! お久しぶりです!
もちろん! 覚えてますよ~
コメントどうもありがとう

足首骨折してしまって、今しばらくは松葉杖生活です。
ちょっと転んだだけなのに折れててビックリ
でも元気ですよ~

たまさんもKinKiのファンなんだね

最近は手芸ばかりなんだけれど
もともとはパン作りにハマって始めたブログなのです
よかったら見てみてね

今度メールします~
返信する

コメントを投稿