「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

ススキノの夜です!

2008-01-24 13:34:00 | Weblog
札幌一泊目の夜

「中村屋旅館」の宴会を終えて出かけた先は「カルメンズ」です。



修行僧のように頭を丸めたカルメンとkokeobasan&おみちゃん。

やはり私の手には・・・・ビール


ここのお店は、12月の記事をみて頂ければわかります。

ここをクリックしてね!

おみちゃん&腹黒あっちゃんは初めてですが・・・



やっぱり手からビールが離れない私です。

あとのメンバーはカルメンとは遭遇済みです。


ここのお店は、飲み放題、歌い放題で3500円の明朗会計です。
カルメンのファンは東京からもやってきます。

とっても楽しませてくれます。


ここでは、歌うS子、踊るS子がスターです。



「ボヘミアン」を熱唱中

私は、研ナオコメドレーと越路吹雪さんの「ろくでなし」を歌いました。
後は、忘れました・・・・・

あっ 旦那が歌っています。旦那が歌った歌は、前川清と大滝詠一






そして、次なる店は、ススキノ日劇ビルB1の直ちゃんの店「一休」へ

サンマの飯寿司が美味しかったよ。



同級生のS君と
彼とは、小学校の1年から6年まで一緒のクラス、中学校も一緒です。
私が、「隊長」でした。
川を渡り、木に登り、塀の上を駆け巡り、屋根から滑り降りた仲間です。
 
やっぱりビールが手から離れません。


弟子のS子はMM夫妻の間に入って(3人とも同級生です)
さすがS子も、ビアジョッキハンズ 


カルメンもお店を閉めてやって来て




私が、カルメンに寄り添っても、カルメンは同類ですから全然心配要りません。
おばさんには、興味がありません。
私の目も、かなり怪しくなってきました。


もうダメ!眠たいと急に静かになったようです。

帰りがけに、今日ライブをやっていた千葉ちゃん夫妻がやって来て


ライブに行けなくてごめんなさい


ここの「一休」では、旦那がカメラマンの為写っていません。


この後、コンビにでお買い物をしてホテルに帰還


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い~~~ん! (おみ)
2008-01-24 14:41:13
トップ画像・・・あまりに濃くてヒックリ返るわ


Sちゃんの歌&ダンスには、頭が下がります。
心意気が違うっす

楽しかったよ、ありがとう
返信する
大雪?! (さえきち)
2008-01-24 15:17:15
北のほうは大雪で休校のところが多いそうですね。

2,3日ずれたら大変でしたね。
ビール画像が更にふえるのでしょうから。


だって、いい口実ができて、帰りたくないでしょ?

日本海側も大変ですか?
返信する
ぎゃははっ・・・・・・ (kokeobasan)
2008-01-24 15:23:35
おみちゃん

確かに濃い 中央が濃いが・・・・・

鼻を?いや華を添えてる脇も濃いっつうか・・・

可愛いんでないか~い

写真は、シワが写らなくていいわ~~~
キミは違うよ
シワがないじゃないのよ~~~~~

おみちゃんにもらった韓国エステパックしないとね。

遅くまでつき合わせてすまん
でも、楽しかったよ~~~ん

ハワイも行きたいけど・・・
商売を休めないよ~~~

私は、日本を守っているからね。
返信する
運がいい??? (kokeobasan)
2008-01-24 15:27:53
さえきちさん

私たちは、運がいいのでしょうかね

ず~っと晴天続きでした。
2日目の旭山動物園も快晴

でも、その日、札幌は雪だったそうです

今回は、一度も雪に降られることなく帰ってきましたよ

ま~~大雪で、帰れないってパターンもかなりいい感じですが・・・
返信する
Unknown (もへえ)
2008-01-24 15:34:10
ほえ~。ごっつぅ盛り上がってる♪
そばに居たらはじき飛ばされそうじゃ。
[ボヘミアン]好きな歌です~。
返信する
かなり・・・ (kokeobasan)
2008-01-24 15:57:51
もへえさん

必ずと言っていいほど盛り上がります。

それも半端じゃないぐらいです

でも、周りの皆もとっても楽しそうにしていると勝手に思っているのは私の思い過ごし???でしょうか

いやいや、絶対に楽しいはずです。
もへえさんとも、いつか・・・
必ず・・・

一緒に盛り上がりましょう。
返信する
腰が引ける・・・ (TAKEZO)
2008-01-24 17:21:40
うぎゃっ・・・さすがのTAKEZOも、チョッチ腰が引け気味な濃い面々ですねぇ~。

おみ先輩が普通のおねいさんに見えますぅ。

カルメンさん・・・グッと来ましたよ。

本当に安いですねぇ・・・札幌に行ったときは、必ずや訪問いたしまする。

それにしても楽しそうやぁ~、最近ここまで突き抜ける事なくなったなぁ~。

マジ羨ましいっす。

オレも毎日ソコソコじゃなくて、週に1回ドッカーンと飲むようにしようかなぁ?
返信する
いいでしょう~~ (kokeobasan)
2008-01-24 17:47:21
TAKEZO君

なかなか激しい感じがたまらんでしょう
ススキノは、やっぱり楽しい~~~

私のホームグランドです。

素敵な仲間の囲まれて
私って最高に極楽トンボの幸せものです~~~

これからも、皆をグルグルに巻き込んで
のー天気おばさんの病気を伝染させちゃいます~~~

TAKEZO君
毎日そこそこで、週末どっか~~んをお勧めいたします。
返信する
待望の (とまとっち)
2008-01-24 22:14:03
カルメンさんを拝見させて頂きました
思わず合掌
優しそうな お目目をしてますね!かなり モテモテなのでは
ママさんの 瞳も素敵ですが
夜もふける毎に 目じりが
可愛いです。というより
世間では すわる
というのでしょうか
S子さんの熱唱もこちらまで響いてますから

返信する
まいった (ひまつぶし)
2008-01-24 22:36:24
この盛り上がりには感服です。
仲間に入りたいけど体力が持つかな。
返信する

コメントを投稿