「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

もうすぐ開店じゃん!

2007-12-03 18:19:31 | Weblog
今日、札幌の友達からハガキが届きました。

開店の案内でありま~す。

もともと、すすきのでお店を開いていましたが・・・


修行の為??????

東京の六本木に最近まで遠征。

6月に旦那と一緒に東京に行った時に会って一緒に飲みました。

長男も、娘も、甥っ子も、
ウチの店でバイトしていて今は東京で独立してデザインの仕事しているOT君や、学生時代ウチの店のお客さんで、東京でお医者さんをしているM山君も

「いったいどう言う集まりだ!」と言われそうな異業種コラボレーションな集まり。


ようは、私達夫婦を取り巻く、人の輪って事です。






話を元に戻します。

この案内の送り主は、「カルメン」だ

私の友人「カルメン」はすすきのでスナック「華瑠面」をやっていましたが

このたび、東京の修行??を経て

また舞い戻って来ました すすきので「カルメンズ」をオープンする運びとなりました。


とにかく楽しませてくれるんです。彼は?(彼女は?)ようするに女前な男?です。

私は、開店には行けそうもないが、来月1月には行くぞ

「カルメン待っててね~」

年中飲み放題カラオケ歌い放題!!
4名様以上(お一人様)3500円なのだ(ビール以外)
ビール含むは4000円~

12月5日(水)・6日(木)
飲み放題お一人様3500円だよ~

札幌市中央区南5条西5丁目メイプル通りビル7F「Carmensカルメンズ」


おみちゃん~私の代わりに行ってきてよ
はまるぞ~ 楽しいぞ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこあめ)
2007-12-03 19:02:55
「カルメンズ」おもしろそう
行きたいけど 遠いんだよ 何しろ
お姉さん風のお兄さんなの(?_?)
メンズだからホストクラブみたいなの(?_?)
どっちにしても男(?_?)
札幌かぁ 行く機会があるかしら・・・
返信する
行きましょう! (kokeobasan)
2007-12-03 19:12:10
あんこちゃん

さぁ~ひとっ飛び

札幌の夜は貴方を掴んで離しません。
カルメンは女には興味がないんです。
だから安心して魅力的な私達でも遊べます。
返信する
入り浸ってすいません! (とまとっち)
2007-12-03 19:24:53
ママさん!
友達の輪は
全国つつうらら~~~ら~~~!
すすきのでお店を開くなんて
とても凄腕なんですね!
あたしOカOバー大好きですなんです。
会話も楽しいし
異次元世界にひとっとびーーん!
しかも飲み放題で3500円
とあらばすぐに飛行機に飛び乗りたい!
でも
航空券の方が高くつくな
北海道にいったら
是非立ち寄らせていただきます。
ママさんのネットワークは何処まで続く!
次回はグローバルなお友達を
返信する
きゃ やっぱり~ (kokeobasan)
2007-12-03 19:43:31
とまとっちさんも

好きですか~

本当に人を楽しませるツボを心得ていますよね。

是非、札幌にいったらお立ち寄り下さいね。
とっても楽しいですよ。

次はグローバルね???

私、北海道の言葉と富山の言葉と2ヶ国語話せますからね~
返信する
こけこっこうでバイトしていて、今は東京で独立してデザインの仕事しているOTです。 (メガクラ)
2007-12-04 12:23:03
カルメンさんおめでとうございます!とここで言ってもアレですけど。
忙しすぎてどうにもこうにもですが、年末年始はまたお店行きますわ~
帰省する側としては、今年は雪積もって欲しいところです。
返信する
やっぱり・・・忙しいんだね! (kokeobasan)
2007-12-04 12:51:34
こけこっこうでバイトしていて、今は東京で独立してデザインの仕事しているOT君


仕事忙しいんだね~

体に気をつけて仕事片付けて富山に帰って来てね。

年末楽しみにしています。

いつか、時間が出来たら是非札幌に行って「カルメンズ」に行って下さい。

ところで、1月の20日~22日まで札幌へ「こけこっこうツアー」だけど、現地集合でどうですか・・・・
返信する
グルグル巻きで (おみ)
2007-12-05 14:51:19
忙しいっす

すっかり時差ができちゃって、すんません。


カルメンは、男子禁制?女の園???
なんだか、楽しそう

常夏アロハ祭り忘年会の二次会でお邪魔できるかな~~~
返信する
行ってけろ! (kokeobasan)
2007-12-05 15:21:20
おみちゃん

たぶん 貴方ははまる

間違いない。

男子禁制ではないよ。

カルメンは男の方が喜ぶ?っていうか好きだ。

でも、男子の身の安全は保障しないよ。

でも、結構好みがあって、気にもされない男の子もいる。

行ってみてよ。
返信する
札幌! (メガクラ)
2007-12-06 08:51:04
> 1月の20日~22日まで札幌へ「こけこっこうツアー」
平日なのが微妙なところですが…
来年中には一度、北海道に行ってみたいと思っていたので
いつかは参加できそうです!
返信する
行った時は (kokeobasan)
2007-12-06 11:54:59
メガクラ君

では、いつか札幌に行った時は、是非カルメンの所に寄って来てね。

カルメン感激すると思うよ。

年末、帰省した時は、待っていますよ。
返信する

コメントを投稿