morisonの富貴蘭

フウランと富貴蘭の栽培記録他

富貴蘭 西出都

2016-10-17 08:26:56 | 日記

昨日は、自治会の町内清掃の後、女房と共に松山へ高速で出かけ・・・・・。

昼食は、くら寿司で済ませその後、アマンダコヒー店にてコヒーを飲みながら雑談。

午後3時に帰路に・・・・・。

帰り石槌パーキングエリアのオアシスで温泉に・・・・・。

入浴料が65歳を過ぎると400円が300円になると

受付の方から教わり300円で入浴できてラッキーでした。

今まで何度かは400円で入浴したが、これからは300円で入浴できると思うとほんとありがたいですね!

気をよくしてオアシスのふれあい市場で石と植木鉢を購入しました。(最下部に画像あり)

さて、今日の画像は、富貴蘭「西出都」の花です。

フウランを着生させる目的でオアシスのふれあい市場で下の石と鉢を購入しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿