南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

祝・当選 ご支援ありがとうございました

2009-07-06 00:27:40 | Weblog

6月5日の出馬表明からちょうど1ヶ月。
みなさんのお陰で「川勝平太」静岡県知事が誕生しました。
ほんとうに際どい勝負でした。
ほんとうにみなさんのお陰です。
ほんとうにありがとうございました。

100にひとつもの勝利はありえない!と物凄い圧力がかかったこともありました。
しかし、“なんとしても勝ち抜こう”という強い思いに結集する仲間たちは日ごとに増えていきました。
勝利するために仲間同士でぶつかることもなんどかありました。
そしていよいよ7月5日、歴史的な選挙結果が出されました。
ここから静岡県が、そして日本が変わります。

投票日は決してゴールではありません。
今日はひとつの通過点です。
川勝平太の奥さんが最終日の街頭演説で訴えました。
「これからもずっと平太の追っかけをやり続けていただきたい。
日本一の知事になるよう叱咤激励していただきたい」と・・・。
もちろんそれは望むところです。
川勝平太の訴えた政策を実現させることが、私たちの使命であり責任だからです。

掛川県議補選でも連合推薦の戸塚久美子が当選しました。
ダブルで美酒を味わいたいと思います。
県内全ての連合組合員に心より御礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (印度の与助)
2009-07-06 02:29:42
最高の結果でしたね。本当に、おめでとうございます。
美味しいお酒が飲めますね。
返信する
おめでとうございます。 (元連合静岡役員見習)
2009-07-06 07:10:09
川勝平太さんの当選おめでとうございます。
頑張って見つけて、発表して1ヶ月の間の動きを見ていてこの幸せ者といいたいな。
新聞に天○がビデオカメラを持っていた。書記は、あんなことしかしないのか?さあ衆議院だ。頑張ってね。そうそう参議院の補選も。
掛川市の県議もよかったよかった。
返信する

コメントを投稿