はやくも霜月

2013-11-01 20:28:52 | Weblog
とうとう11月になりました。

朝は冷えましたが今日は天気も良く、
今夜、今8時半ですがジャンバーを脱いでシャツ1枚で仕事をしています。
全く寒くはありません・・・

~~~~~~~

今日午前にカーブスより電話がありました。

10月後半は全く行かなかったからです・・
行かなかった訳ではなく、行けなかったのでした・・・
結局前半に5回行って10月は終りました。

6月に入会して月を追うごと、段々尻すぼみになってます・・・・・
こりゃあ~いかんと
頑張って急な坂でもへっちゃらと自転車で通えるように、
電動自転車を買って(誕生日プレゼントとして買ってもらったのだが)行く準備だけは万端です

当然数値は上がっているので、計測はしたくありません。
計測期間が終了した頃から又通いたいと思います。
       当初のペースで・・・
                 週2~3回 ・・・ か


        明日からチラシ印刷に入ります・・
               今日は大残業だ  特に社長は
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の選択 | トップ | 電動サイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事