尾道

2016-05-19 20:22:26 | Weblog

振り替え休日の2日間は尾道に行ってきました。

                  尾道ラーメン

月曜日は雨降りで残念でした ・・ (大降りです)    生きたネコに会えなかった・・   

               

 

山の中にある千光寺(日本遺産)だけでその日は諦めました。  雨宿りの時間がとっても長かった

      雨の中の千光寺

 

次の日はガラッと変り快晴です。向島、因島に渡りました。

が行くところ行くところが定休日で休みでした   (洋ランセンター、フラワーパーク)

 

気を取り直していざ、村上水軍城へ。   

                  

 

 

やまにある家並みと向かいが瀬戸内海の尾道はのどかないい町でした

          

  

  帰りは松江回りで道の駅めぐりをして帰ってきました

                

                  道の駅に咲いていたバラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森さん | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事