一匹いない!

2015-08-01 15:00:56 | Weblog

いよいよ8月です。

カレンダーを1枚めくりました。どれも青景色です・・・

 

なんと 昨日の7月の終わりに第一目標をぎりぎり達成しました

5月22日から始め足掛け3ヶ月もかかりました

3Dエクサウェーブに乗り始めてからです。結果が出たのは・・・

今まで何だったんでしょう・・・・・最後のわずか4日間でです。

2日目には一旦戻ったけどその後の2日間できっちり到達してくれたんです

乗っているだけで。

 

今後の第2目標からは1キロづつです。減らす目標は。

 

今日は脳外科にも行って来ました。

レントゲンも撮って変りはなかった(小さい脳動脈瘤) し、血圧もひくかったですし、

                                             先生にもいいですよとほめられました

 

 

月初めから幸先いいけどそればかりではありません・・・

とっても心配で心を痛めております。

チビいちが今日で3日姿を見せません・・

一番食いしん坊の、母親といつもべったり一緒だった甘えん坊の男のこが 

クロ(親)に問いかけると、心配そうな顔をして目をぱちくりさせます・・・

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月末に | トップ | チビが生きていた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事