待ってました !!

2011-01-15 14:50:55 | Weblog
           きました !!  
           ルークス君が
        本日は大安吉日だったのでした・・

            

        軽だのに広い!
        ゆったりだし、みはらしがよく、運転しやすそう。
        バックも・・・・・
            
        そして(以外にも)音が静かでありました!


        くれぐれも安全運転に注意しますので
         どうぞよろしくお運び下さいませ
              





       今日の気に入ったボヤキ川柳
              さぁ~やるぞ 三日坊主の 一日目 (心に突き刺さる)
              妻に似た 馬がゲートで 暴れてる
         

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪害 | トップ | 子の心 親知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事