いくら税金が戻るからと!!

2022-03-19 22:38:06 | Weblog

只今22時38分、

ナント、書いてません 日課のブログを、今日のうちに気がついて良かった

 

昨夜のぼやき川柳も録音し忘れで、なんと、3月は一回も聞いてない

23時ちょっと前まで録音予約しなければと思いながら・・・

思ったときに実行すべきと!痛感しました

 

ナント3連休の初日で気がゆるんでました・・

夫は飲みでいないし・・・

 

今日は注文の品がまとめて入ってきて・・・・・

よくよく調べたら今月は靴(スニーカー) は3足も。

 

もう買うまい と強く思っている

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | この頃はまだまだ寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事