昨夜の一番

2008-09-19 19:33:11 | Weblog
昨夜は非常にむし暑く、窓を開けてもちっとも風は入らないし、
それは良くなかったんですが、台風13号の影響が何もなかったんが
とても良かったと思います。

それと 昨夜の自由タイムはこれと言って何もせずじまいに終ったんですが、
2時間ドラマを1本見ることが出来ました。それは、去年5月に録画したもので、
結構面白く最後まで居眠りせず見ることが出来ました。(タイトルは星ひとつの夜)
とるだけとって、見ずじまいの番組が何十本も実はあります。

だから昨夜の一番はゆ~っくりテレビが見れたことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいのまま | トップ | 深夜便とともに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事