眠れぬままに・・・

2008-06-19 21:28:25 | Weblog
アナモニで山崎ハコの曲を久しぶりに聴きました。
あの独特の暗さ 淋しさは全くなく,テンポのある曲で割と明るく
ちょっと意外でした。(その曲はビートルという曲でした)
そのうち眠ってしまったのでしょうか・・・  間の記憶がなく   
次にイヤホンの向こうから聴こえてきたのが能古ノ島の片思いでした。
オッ!と思い その曲ですっかり目が覚めて 聴き入ってしまいました。
間奏が特にいいです!  編曲する人って作曲者より音楽的には上なんでしょうか?・・・
   
   井上陽水の曲は大体が好きでした・・・

 あなたにモーニングコールは朝4時からでなくて、せめて12時頃に放送して
 くれれば と いつも思います。

 本当はキチッと睡眠がとりたいんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目分量は確か | トップ | 梅雨の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事