今日はオリンピックメダリストのパレードがありました

2016-10-07 18:33:22 | Weblog

世間は明日から三連休です。

なんか休みがしょっちゅうあって

        公務員とか大企業に勤めている人が羨ましいです。

 

客商売のところは休めば売り上げが上がりませんし、

  反対にその休みに売り上げアップしなければなりませんので、

                       通常より頑張らねばなりません。

 

せっかくの連休の天気があいにく(土日が)悪そうでもったいないと思います 

 

でもようやく真夏の暑さからのがれられて、爽やかになりました・・

朝晩は寒いくらいです・・・・・

寒いと食欲が増してくるのも困りますが、食べたくないよりはマシです。

食べた分、スポーツの秋です。

体を動かしましょう !!!

 

オリンピック選手はみな満面の笑みでした・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たったの2千円で聴けました・・ | トップ | 「受付」「閉める」がお題です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事