八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

あこがれの、パリ、シャモニーへ

2011年05月11日 13時41分20秒 | 音楽・映画
映画は禁止されていたけど、個人教授を見たのは高校生の時だった。
単純だったけど、パリ、シャモニーに憧れ、ナタリードロンに魅せられた。
そして、後日レコードを買った。
A面がサントラ盤、B面が挿入歌で「愛のレッスン」(♪If I could go~)

そして16年後、外国出張であこがれのパリ、シャモニーへ。
パリではセカンドバッグを、シャモニーでは白いポシェットを、お銀と娘達に買った。

  個人教授

  ある愛の詩
  風のささやき
  太陽がいっぱい
  太陽はひとりぼっち
  ガラスの部屋
  ひまわり
  雨の訪問者
  白い恋人たち
  男と女
  ロシアより愛をこめて
  さらばベルリンの灯
  夜霧のしのび逢い
  シェルブールの雨傘
  パリのめぐり逢い
  パリは霧に濡れて
  愛のために死す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええやないか、かめへんかめへん | トップ | 演歌オヤジでも高校生の頃は »
最新の画像もっと見る

音楽・映画」カテゴリの最新記事