八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

12月27日(近未来の先取り現象であって欲しい)

2016年12月27日 05時26分27秒 | 回復の感覚
マヒ回復といっても脳神経の再構築ネット&迂回路のことだから、循環器系のマヒ回復とは症状は違うのだろうけど、
迂回路開通対象が脳幹内の胴体&内臓にさしかかってきたのか、昨夜というか今朝のマヒ回復感覚はいささか凄かった。
マヒ胴体内の様々な箇所で数分間隔で血流刺激が起る度に、マヒ半身&マヒ顔面にと血流刺激が拡大して行くものだから、
アレ(いろんな回復感覚)に慣れているベテランとはいえ、我ながらつい興奮してしまった。
起床後は数分間隔の回復刺激は感じなくなったけど、布団の中の出来事は近未来の先取り現象だから、
そのうちに日中でも凄い回復感覚にお目にかかれると思う。
逃がしたサカナは大きいではないけど、正座した時のシビレがついにゆっくり溶け始めた?
と勘違いしてしまうくらい凄かった。
ひょっとすると、これは天国のお銀からのクリスマスプレゼントかもね。

早いなぁ、今日を入れて今年もあと5日か。
クリスマスが終わると、もうすぐお正月だからなぁ~

さて今日から、4日連続デイだ。
雨の今日は、どんな一日が待ち受けているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(クリスマス会) | トップ | 12月28日(慣れることは大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回復の感覚」カテゴリの最新記事