Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~8月12日

2014年08月12日 19時55分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

・夏風邪

 

一昨日、ちょっと発熱

 

以降、体の怠さと鼻水に悩まされています。

 

今日は走る予定でいたのに、体調がすぐれずに断念。

 

これまでの頑張りを信じて

 

ここは、慌てずに体調管理に努めようと思う一方で

 

練習するはずの日に

 

練習できなかったことから来る焦り、不安。

 

大丈夫、大丈夫。

 

そう自分に言い聞かせ、早く体調をが良くなるのを願う夜。

 

 

・懸賞当選⑧~麻生ナビさん、ありがとう!

 

 

Dscf9336

 

 

8月28日(木)に行われる、麻生商店街の企画

 

 

あさぶらっと

 

 

チケット、いただきました!

 

これで、28日は我が町の飲み屋街を楽しみたいと思います。

 

麻生ナビさん、ありがとう!

 

 

・ビール検定

 

9月21日(日)に行われる

 

日本ビール検定

 

3級を受験します。

 

勉強を始めてみましたが

 

なかなか、難しいです・・・

 

年齢のせいか

 

とにかく、覚えが悪い。。。


コメントを投稿