Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~4月23日

2015年04月23日 21時58分41秒 | 日記・エッセイ・コラム

・ごほうビール

今日は、ちょっと大事な仕事をしました。

滅多にない?!

脳内フル回転で、約1時間30分。

疲れた~。。。





今、ご褒美のビールをいただいてます。

金のビールを

お気に入りのグラスで。

至福の時間ですな。

無事に終わって、本当に良かったぁ。。。



・準備

そんな仕事のことで改めて思ったことは

準備の大切さ。

いろんな想定の中で、自分が思うような方向に向かわせることって

しっかりと準備ができていれば、自然とそうなるんだな。

今までも感じたことのある感覚ですが、今日再認識。

つまりは

日常の仕事も、そういうことなんですよね。。。



・本日発表

ホンダの

ステップワゴン

新モデルが、本日発表になりました。





早速、付き合いのある営業担当が自宅にカタログを持ってきてくれました。

発表前の先週、実車を見てきました。

カタログで見る印象より良かったのもあり

我が家の次の車は、この車になる予定。

この週末は試乗もできるようなので、また行って来ようと思ってます。

今年、一番大きな買い物になる予定の案件

じっくり考えて、悔いの無い買い物をしたいと思います。


コメントを投稿