Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~6月26日

2016年06月26日 21時45分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

・3連休

この週末は金曜日から3連休でした。

小さな娘が、先週の水曜日から感染性の病気になってしまい

金曜日は自分が子守でお休み。

昨日ようやく熱が下がり、今日も症状は安定しています。

明日からは、保育園に行けそうです。

ヨカッタね。



・親子遠足

昨日は、娘たちの保育園の親子遠足でした。

ただ、前日から雨予報だったこともあり

早々に、予定されていたモエレ沼公園への遠足は中止が決定され

保育園での親子ふれあいタイムとなりました。

初めての遠足となるはずだった、小さな娘と自分は彼女の病気のため自宅で留守番

最後の遠足となった、大きな娘と嫁の2人が参加しました。



保育園最後の遠足が雨で残念だったけど

これはこれで、彼女の思い出になったことでしょう。

父も行きたかったなぁ。。。



・奥深い

毎週視ているランニング番組のラン×スマ

先日の放送で、こんなことを言っているランナーがいました。


キツイ練習をするからこそ、速く走れるようになる

楽な練習をしていても、走力は伸ばせない


あぁ~・・・

最近、キツイ練習してないな。。。

でも、そのとおりだと思います。

北海道マラソンまで、あと2ヶ月。

自分を追い込んでいかなくちゃ。


コメントを投稿