Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~12月9日

2017年12月09日 21時36分16秒 | 日記・エッセイ・コラム

・お遊戯会

今日は、小さな娘の保育園のお遊戯会でした。



彼女にとって、2回目となるお遊戯会

昨年とは違って、お遊戯でも劇あそびでも

クラスのリーダー的な活躍ぶりでした。

保育園では、しっかりやっているんだなぁ・・・

正直、そんな感想を抱きました。

安心

そして、嬉しかったです。

頑張ったね!

ありがとう!!



・ニュースキャスター

札幌地下歩行空間で今日から行われていた、札幌テレビ放送(STV)のイベント

どさんこ チ・カ・ホ de クリスマス

に行ってきました。

昨年に引き続き、大きな娘はニュースキャスターに挑戦しました。





本当に上手にニュースを読み上げました。

見事でした!

最後は、将来の夢はアナウンサーという彼女の憧れの存在

松下アナと一緒に写真を撮っていただきました。



そのことを松下アナに伝えると

待ってるよ!

そう言っていただきました。

彼女にとって、嬉しい時間になったのではないかと思います。

ヨカッタね!


コメントを投稿