Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

ホール発表会2015

2015年02月15日 21時52分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、娘が通う

北海道日本ハムファイターズダンスアカデミー

ホール発表会の日。





会場は、札幌市民ホール

アカデミーでの1年間の集大成の日です。





          出番前、ポリーちゃんと


全21クラス

約300名のメンバーが、それぞれの成果を見せてくれました。

リトルクラスの可愛らしいパフォーマンス

お姉さん達の、素敵なパフォーマンス

インストラクター陣の貫録のパフォーマンス

堪能しました。


わが娘は、プログラムの13番目に登場

素晴らしい出来映えに、父感動。


性格的なこともあってか、1年通ったにも関わらず

同じクラスの仲間に、今だなかなか打ち解けられないままの様子

でも毎回の練習の後、ダンスが楽しいと言う彼女。

今日も、他のクラスのパフォーマンスを真剣な眼差しで観ていました。

好きなんでしょうね。

君のその気持ちが続く限りは、父と母は応援します。

来年度も引き続き通う予定

ガンバレ。


イベントの最後

この1年お世話になった、娘のクラスを担当してきた先生の

年度内での卒業が発表され、会場騒然。





この先生は、ダンスアカデミーの看板でしたからね・・・

とても残念ですが、あと3回先生にダンスを学ぶ機会があります。

娘にとって、思い出に残る貴重な経験になりますように。


今日は、娘をはじめとする

ダンスアカデミーのみんなに心癒され、力をもらいました。

北海道日本ハムファイターズに感謝

ありがとうございました。


コメントを投稿