Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

今年初戦

2012年04月14日 19時09分38秒 | マラソン

明日、出場を予定していた

         

第25回伊達ハーフマラソン

          

欠場することにしました。

       

       

理由は

         

                    

調整不足。

         

      

今年は、1月から雪道を走ったりして練習してはきましたが

          

負傷もあったりで、イメージしていたとおりの練習量はこなせませんでした。

        

4月になってここ数日、練習のペースを上げてはみましたが

           

約2時間のハーフマラソンに耐えうる脚力がないという判断です。

(息は持つような気がするのですが。。。)

                   

残念ではあるのですが

        

高い交通費をかけて行ってみても、練習にもならないような展開が予想される以上

        

こうした方が良いかなという結論です。

              

               

とりあえず、明日起きたら

              

この日に向けて、きちんと仕上げられなかった自分への戒めで

                    

家の周りを10km程度走ろうと思います。

           

                    

伊達ハーフマラソンに出場されるみなさんの

           

ご健闘をお祈りいたします。


コメントを投稿