Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

ようこそ、君の家へ!

2015年01月05日 21時21分21秒 | 日記・エッセイ・コラム

小さな娘

誕生以来、78日間の病院での生活を終えて

今日、自宅に帰ってきました。





最後は、病棟で

2ヶ月以上もお世話になった、担当の看護士さんと記念の写真を撮り

他にもお世話になった多くの方々に見送られて病院を後にしました。


家にやってきた彼女。

誕生以来、ずっと過ごしてきた環境と異なるせいか

なかなか思うようにいかない様子。

しばらくの間は仕方ないかな。。。

嫁さんは大変だけど・・・


彼女の誕生の日以来の対面となった大きな娘

今日の日が来るのが嬉しくて仕方なかった様子で

今日は、保育園でも先生やお友達に妹の帰りを伝えていたそうです。

君も頑張ったね。

これから頼むよ、お姉ちゃん。


今日の日に心から感謝。

明日からまた、頑張っていきたいと思います。

家族のために。


コメントを投稿