Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

6月20日 釣り

2015年06月20日 | 神奈川県
6月20日 釣り

横浜に引っ越してから、釣りに行きたいなと思いつつ切っ掛けが掴めていませんでした。大学時代のサークルの後輩が釣りに誘ってくれました。天気良かったです。


クルージングとしては快適でしたが釣果は厳しいものでした。鯵3匹、鱚1匹で、後輩が鯵を1匹分けてくれました。素人なので仕方ありませんが、玄人っぽいオジさんも5、6匹だったようで単に腕だけが原因ではなかったようです。様子が分かったので再トライするつもりです。


鯵は刺身と骨の唐揚げ。鱚は塩焼き、卵も入っていました。白ワインとの相性抜群でした。カミさんは、魚はこの位の量で充分とのコメントでした。今度は大量に釣って魚地獄を経験させたいと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏四兄弟(姉妹?) | トップ | 6月27日 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kigurumi)
2015-06-22 12:44:13
ワイン地獄に、魚地獄、次が楽しみ!
返信する
魚地獄 (so1)
2015-06-22 20:53:37
魚を大量にGET出来るようになるには、かなりの経験が必要かと。お越しいただく際には、とりあえず魚屋で爆買いしときます。
返信する

コメントを投稿

神奈川県」カテゴリの最新記事