テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

アトサキラーメン

2017年01月21日 23時32分36秒 | 静岡市葵区 ランチ
アトサキラーメン行ってきました。場所は静岡市葵区七間町の駒形通りにあります。

見えてきましたよ。知り合いがオープンスペースもあるって言ってたから、これだな。




通り過ぎて振り返れば向こうの左に水道局の新築ビルと右側にマンション。


こんなメニューがあるんだ。


時間は。。
月~金 11:00~15:00 17:00~22:00
土   11:00~16:00 17:00~22:00
日・祝 11:00~19:30
定休日 火曜日


お店に入ると、注文は自動券売機でたのみます。昼12時を少しまわってて結構混んでます。空き席はカウンター2席、券買って寒空のオープンスペースで食べてるグループもいました。若い!替え玉も100円で頼めますね。


新築ビルが出来るまでの1年間限定のお店ですって。期限は2017年の夏まで。映画館がセノバに移って賑わいが減ってきてるみたいですけど、頑張ってもらいたいものです。七間町界隈の商店街で運営してるのかな。


各種調味料が並んでます。


テケは辛野菜ショウユラーメン(880円)。ランチタイムは小ライスサービスということで、頼みましたよ。あと100円安ければ嬉しいけど。。
 

辛さはちょうどいい。スープも美味しい。


麺は超細麺で来たときは少し硬め。野菜を一生懸命食べてたらちょうど良くなったよ。


一人でも気軽に入れて、美味しくてお勧めです。

地図:静岡県静岡市葵区七間町15


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


北の麺蔵 味噌ラーメンが旨い! 静岡市葵区新富町

ガッテン!ストレッチで瞬発力ダウン アロンガメント ジナミコでアップ!

華菜楼 (かさいろう)のラーメン 新東名清水PA下り

らーめん ふる里が旨い!静岡市葵区

一元(いちげん)鳥坂店 味噌ラーメンが旨い 静岡市清水区でランチ

蒲原館(かんばらかん) 静岡市清水区でランチ

桃花園本店 半チャンラーメンが旨い店

五味八珍(ごみはっちん) 美味しくてリーズナブルな中華ファミリーレストラン










最新の画像もっと見る

コメントを投稿