テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

【閉店】桃花園本店 半チャンラーメンが旨い店

2016年09月04日 21時44分27秒 | 静岡市葵区 ランチ
残念ながら、多くのファンに惜しまれつつ、再開発計画のため、静岡市葵区の両替町通りにある桃花園は2018年10月4日をもって閉店しました。

桃花園が閉店 美味しい半チャンラーメンを長年提供してくれてありがとう

静岡市葵区でランチにラーメンやチャーハンを食べたくて迷ったら中華料理店・桃花園がお勧め!

さあ、着きましたよ。以前、紹介したカツ丼の旨いおざわの筋向いです。かつ丼 おざわ とっても美味しいランチ人気店 静岡市葵区


店のメニュー。


看板を最近は出してますね。書いてある通り、昔ながらのラーメンを出して65年の老舗ラーメン店。一番人気は「半チャンラーメンセット サラダ付 800円」


店に入るといつものようにマスターが奥さん?と一生懸命作られています。


テケはいつものように「半チャンセット」って更に略して注文。混んでなければ、5分とかからずあっという間に「はい!おまちどう!」


チャーハン、アップ。


ラーメン、アップ。


豚骨スープがベースの醤油味。いい味出してます。チャーハンを食べながらラーメンをすすると絶妙なハーモニー。もう、かならずスープまで飲み干しちゃう!全体のバランスが良いね!昼時は混むのでお早めに!


桃花園本店の情報
住所:静岡県静岡市葵区七間町4-5
営業時間:11:20~20:00
定休日:金曜日

地図


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


顎関節症と五十肩の意外な原因がわかった気がする

ダレノガレ明美 交際報道

新パナマ病で世界からバナナが消える日

菅田将暉と二階堂ふみはおんぶの仲 家に1回来たことがある

カレービストロ InDo(インドゥー) 静岡市葵区のカレー屋さん

木村カエラ クラシエナイーブCM

ためしてガッテン 氷水出し緑茶は旨みが凄く出る エピガロカテキンで免疫力アップ!

水卜麻美アナ 番組でイジられるのは嫌じゃない









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔ながらで (ルーファウス)
2016-09-04 23:12:41
美味しそう☆彡
返信する
ルーファウス様へ (テケ)
2016-09-05 12:32:16
コメントありがとうございます!(#^^#)
返信する

コメントを投稿