テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

今後の進路

2015年09月15日 17時19分56秒 | 社会・経済・文学・歴史
高校生や大学生で、今後の進路に悩んでいる人は多いだろうねww(●´ω`●)

いったいどんな方向に進めば良いのか、選んだ学部が医療関係とか明確な場合以外は、いろんな可能性を考えるんだろうね。。まあ、はっきりした目的のある人でも不安はあるだろうし方向転換もあるかもねww

テケの息子もそんな一人です。。某大学の経済学部を選んだけど、この先どうしよう。。って。。。


そこで今日の一言コーナー!(^◇^)(そんなコーナー今日初めて・・。)


ビートたけしさんの名言


勉強するから何をしたいかが分かる。勉強しないから何をしたいかが分からない

ここで言う勉強って学校はもちろんだけど、身近な生活やアルバイトでの経験も指してると思います。。

とにかく臆せずいろんな人に会ったり、遊んだり、本を読んだりして自分の可能性の間口を広げてね



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

たけし コマネチに200万円払っていた「気がつきやがった」

小保方晴子 幕引きか~

たけし「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカーを斬る

キンコン西野 五輪エンブレム

庄司智春 第2子女児の名前はキラキラネーム??

厚切りジェイソン JAPANESE ONLY と差別受ける












最新の画像もっと見る

コメントを投稿