テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

インティ 光で起こす目覚まし時計

2015年11月08日 16時02分46秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
テケは朝起きが超苦手ww一回目覚ましを止めてもスヌーズで何回も鳴ってくれると思うと、もう少し寝たいとの誘惑に負けちゃう。。結果、予定よりだいぶ遅れて起床!毎朝バタバタと忙しい。。かといって、スヌーズ設定しとかなくてもスグ起きないから同じことwwまあ、前夜酒も飲まずにさっさと寝ればスッキリ起きれるのは知ってるけどね。。(´・ω・`)

そんな毎日を過ごしてるけど、光で起こしてくれる目覚まし時計があるって!これは朗報!

真冬は寒気が伝わらないように雨戸や厚手のカーテンを閉めて寝たいけどテケは朝日が差し込んだ方が目覚めやすいと思ってるから、レースのカーテンを閉めるだけで寝てます。朝が来ても真っ暗だと寝坊が増えそうで怖いのです。。

では、どんな機能があるのか列記してみますね。読むのがめんどくさい人は飛ばして動画をご覧ください。(#^.^#)

【光で起こすプレミアム目覚まし時計 inti(インティ)】

◎あなたの「起きる力」を目覚めさせる光
音や振動の目覚まし時計に驚かされることがないので朝の憂鬱さとも、さよならです。今までにないスッキリとした目覚めを体感できます。

◎一日の生活リズムを整える「光」
朝起きのintiの光は生活リズムを整えてくれます。ベッドで横になったまま、intiの光を浴びるだけです。

◎力がみなぎる光
気力、やる気、集中力が欲しい時、エナジーライトintiの光を浴びてください。intiの光が力をみなぎらせてくれます。

◎ろうそくを再現した安眠へ導く揺らめく光
ろうそくの光を再現した、優しい光がゆらぐリラックスモードを搭載。ろうそくの炎は、小川のせせらぎや木漏れ日などと同じように人を癒してくれます。

◎もう、時差ボケで苦しむことはありません。
現地の時差を逆算し適切な時刻にintiの光を浴びることで時差ボケのサポートに繋がります。

◎朝、光で起きるとスッキリ起きられて、夜はグッスリ安眠に
夜グッスリと安眠するためには、朝の光が大きく影響することを多くの人は知りませんでした。

エナジーライトinti(インティ)は光で起こしてくれる最先端の目覚まし時計なので、テレビや雑誌などのメディアからの取材依頼も相次いでいるそうです。

光目覚ましinti(インティ) 画期的な目覚まし時計





目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

ツインバード がっちりマンデーで紹介!

マツコの知らない世界 扇風機の世界

ためしてガッテン 長寿ホルモン アディポネクチンの増やし方

佐藤栞里

パーキンソン病患者に特有の匂い 遺族が指摘 研究対象に

甲州地鶏 青空レストラン









最新の画像もっと見る

コメントを投稿