テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ヒルナンデス!カインズの便利グッズ紹介

2016年08月16日 20時26分05秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
ヒルナンデス!見てたら、商品が7万点もある巨大店舗のカインズ船橋習志野を訪ねて便利グッズを取り上げてた。オリラジと八乙女、りゅうちぇるが一生懸命空回りしながら笑いをとってました。(#^.^#)

ほんと、欲しくなっちゃう物がたくさん!ちょっと紹介しますね。

やさい波形スライサー

野菜を波形にカットできてザク切りチップスが手軽にできます。さらに、ワッフルカットもできます。

見た目も綺麗で楽しくなりますね。野菜が嫌いな子も思わず手を出すかも。



ドレッシングがしっかりからまって美味しいサラダになりそう!


やさい波形スライサー【楽天市場で見る】

やさい波形スライサー 【Amazonで見る】

てのひらおろし

曙産業(日本製)の「てのひらおろし」は工夫がいっぱい。りゅうちぇるがすってみると「軽い力で簡単にすれる!」ですって!注ぎ口があるので手を汚さず、綺麗に取り出すことができます。

食材をお茶碗や、お皿の上で直接擦りおろせるから、まな板いらずでお手軽。山芋でかゆくなる方には最高に嬉しいグッズです。




てのひらおろし【楽天市場で見る】

てのひらおろし 【Amazonで見る】

たまごやきの達人

これは便利!玉子焼きは菜箸で触ると崩れやすいのを上手く工夫されています。これは、先端がヘラになった、たまご焼き専用トングで、「溶く」「返す」「寄せる」がスムーズにできますね。フライパンで使えて食洗機にも対応しています。

卵をかき混ぜるのも、黄身と白身が素早くきれいに混ざります。


こうやって簡単!(#^.^#)


たまごやきの達人 【楽天市場で見る】

たまごやきの達人【Amazonで見る】

永切れ王

普通の包丁の12倍の切れ味でモリブデン鋼なので10倍長持ちします。鶏胸肉や骨付きの魚もカットできます。

とにかく、気持ち良いくらいよく切れるので料理をつくるストレスが軽減されますね。 







永切れ王【楽天市場で見る】

永切れ王【Amazonで見る】

立て掛け鉢「BFA」

壁掛けやテーブルにお洒落に置けるグリーンアイテムです。お好きな植物を入れるだけで美しいインテリアになります。カラーバリエーションは全12色と豊富なので、花色や室内インテリアに合わせてアレンジが楽しめます。りゅうちぇるは小物入れに良いって言ってた。



3~4号のビーニルポット苗をそのまま入れ込むだけでフォトフレーム仕立ての素敵な植え込みが完成します。


立て掛け鉢BFA【楽天市場で見る】

立て掛け鉢BFA【Amazonで見る】

ふくらむ魔法の冷凍パン

オーブンで加熱することで、ふくらむ冷凍パンは月に約98万個売り上げてる超人気商品ですって。「ふくらむ魔法のメロンパン」は外はカリカリ・中はしっとりとした焼きたての食感、「ふくらむ魔法のクロワッサン」ではチョコの甘い香り・サクサク生地が味わうことができます。

発酵済みの冷凍パン生地を開発し、オーブンで焼くとバターが溶けてパンが膨らむようになっているようです。無添加なのでお子様のおやつに最適。

自宅で手軽に美味しいパンが焼けるなんて素敵です。


リッチなバターの香りとサックサクの食感が楽しめます。一度食べたら病みつきになること間違いなし! ふくらむ魔法のクロワッサン。


ふくらむ魔法のメロンパン【楽天市場で見る】

ふくらむ魔法のクロワッサン【楽天市場で見る】

カインズ船橋習志野店の地図
住所:千葉県船橋市習志野4-12-40


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


モッシュ! ディズニーデザインボトルがシンプルで可愛い!

NMBJ-USB スマホ用乾電池式充電器【防災グッズ】

段ボール女子 大野萌菜美さんが作る作品がリアルすぎて凄い!

中央省庁が地方移転する理由 進まない理由

中国人妻の家族に家を乗っ取られる 中国嫁との悲惨な生活を涙で訴え!

暑い夏を涼しく 首かけ扇風機&ハンディミスト扇風機&ヒヤロン めざましで紹介!

キースマート

ツインバード がっちりマンデーで紹介!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利な (ルーファウス)
2016-08-17 00:24:09
世の中に、なりましたね☆彡
返信する
ルーファウス様へ (テケ)
2016-08-17 07:16:57
しかも、安い!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿