テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

浅田舞 機内で爆睡し隣りの五郎丸に気付かず あわや新幹線車庫入り事件も

2015年10月27日 23時27分26秒 | エンタメ・ファッション
浅田舞さんが飛行機で爆睡して隣の五郎丸さんに気が付かなかったって!w( ゜Д゜)w残念ww仕事が順調で忙しすぎるのかな。。

まあ、どうでもいい話だけど。。テケはチャンスはものにするように頑張りたいww


浅田舞写真集[本/雑誌] (単行本・ムック) / 熊谷貫/撮影
------------------------------------------------
浅田舞、機内で爆睡し隣りの五郎丸に気付かず あわや新幹線車庫入り事件も デイリースポーツ 10月27日(火)13時43分配信

 プロフィギュアスケーターのタレント、浅田舞が27日、搭乗した飛行機の隣席にラグビー日本代表FBの五郎丸歩が乗っていたことに爆睡していたため気付かなかったことをツイッターで明かした。

 浅田は仕事が多忙なことから睡眠時間が少ないらしく、飛行機に乗るなり爆睡、「飛行機降りてからのザワつきで気付き…しかも私寝てる間飲みかけの葡萄ジュースこぼしてたんですよ」と、残念談に失敗談を重ねた。

 浅田の睡眠不足は相当なものらしく、一つ前のつぶやきでも、新幹線で降車予定の品川駅を乗り過ごし、終着の東京駅で新幹線清掃職員が「お客様がおられまーす!」と叫ばなかったら、あわや車庫入りするところだったという“事件”を報告していた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

福原愛がとった神対応

村上佳菜子が「人生初」のショートヘアを披露

大島由香里アナ フィギュアの小塚崇彦選手と婚約

テレサ・テンありがとう! 別れの予感を始め、心打たれます。。

浅田真央 試合に復帰!

キム・ヨナ「記者にらみつけ…」強さ支える激しい気性






最新の画像もっと見る

コメントを投稿