テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

佐藤友美

2015年09月30日 23時47分20秒 | 健康・美容
佐藤友美さん、73歳にはとても見えないw( ゜Д゜)wスタイルも30年以上変わらないって!

>3週間に1度まつげの手入れに行くほか、化粧品にもかなりこだわっているという。黒柳から「やっぱりずいぶんお化粧とか、爪とか、色んなことを一式やってらっしゃるんでしょう?」と聞かれると、「なんか好きなんでしょうね。きれいでいたいっていうのもあるし。女優ですので、ずっと普段からやってないとだめですね」と美に対する意識の高さを語った。

やはり美へのこだわりは、手を抜かずに継続することで表れてくるんでしょうか。。どうしても、忙しさにかまけて手を抜いちゃう部分もあるよねww

でも、この若さを保つにはボトックスとか顔に糸を入れたりしなければこの年で重力には勝てないかもねww

>6年ほど前からボイストレーニングを行っているそう

これは、血行が良くなるとか、新陳代謝が高まったりストレス発散で免疫力アップとか、かなり健康と美容に良さそうですね!(●^o^●)

いずれにしても、凄いことだよね!(≧ω≦)b OK!!






------------------------------------------------
“奇跡の70代”佐藤友美 30年変わらぬスタイルに徹子驚嘆「すごい」



 女優の佐藤友美(73)が30日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月〜金曜正午)に出演。30年以上変わらないスタイルや、変わらぬ美貌の秘訣を語った。

 ドラマ「金曜日の妻たちへ」などで演じた“おしゃれでクールな大人の女”が印象深い佐藤。32年前に同番組に出演した際、身長1メートル65、体重45キロと明かしていたが、現在も体重は46キロといい、30年以上経った今でも変わらない体形をキープしている。黒柳徹子(82)はスタイルを維持し続ける佐藤に対して「すごい」と驚きの声を上げた。

 体形もさることながら、73歳とは思えない若々しい外見の佐藤。3週間に1度まつげの手入れに行くほか、化粧品にもかなりこだわっているという。黒柳から「やっぱりずいぶんお化粧とか、爪とか、色んなことを一式やってらっしゃるんでしょう?」と聞かれると、「なんか好きなんでしょうね。きれいでいたいっていうのもあるし。女優ですので、ずっと普段からやってないとだめですね」と美に対する意識の高さを語った。

 「今、“ボイトレ”をやってるんです」と語る佐藤は6年ほど前からボイストレーニングを行っているそう。黒柳は「ボイトレ?すごい。ボイストレーニング、やってらっしゃるのね」とひたすら感心していた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

高畑淳子 水素風呂と水素水であの美しさをキープ!スパーレで美肌と快眠!

小嶋陽菜 顔面ハリ刺しまくり カドモリ式美顔矯正

カビないパン コンビニ弁当・おにぎりは本当に体に悪いのか?

有吉くんの正直さんぽ 徒蔵(御徒町・蔵前)

武井壮 陸上のマスターズ国際大会で優勝

ハロウィン・ナイト AKB48公式MVがでた!指原は魔女。

小島瑠璃子 キャラ調整できるスーパー能力

ラブリ 笑ってコラえて「朝までハシゴの旅」面白い!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿