テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

きゃりー 7針 ( ゜Д゜)

2015年05月11日 17時52分04秒 | 災害・災害対策・事件・事故
きゃりーが、酔って転倒!

頭を打って、大量出血して7針縫う大ケガした!( ゜Д゜)

って、半年前ですってww

半年前って、昨年の11月?

怖いwww (●´ω`●)

今だから、言えるって。。。><

現在は元気みたいだから、良かったですねww

気を付けてね。

結構、酔った挙句の転倒とか、階段から落ちて大けがとか、たまに聞く。。。

そういえば、テケもホテルでの宴会後、大浴場のフチがツルツルでステ~ンって仰向けに転倒したことあるww

その時は、柔道の受け身?でとっさに目線を下に向けて頭を守って事なきを得たけどね。。。


そういえば、今年の3月にFukaseと交際をオープンにしたね。⇒きゃりー 転機

怪我は大変だったけど打ち所が悪ければ、交際どころでは無くなってたねw



テケもそうだけど、お酒はほどほどにしなくては・・・。。。

お酒を飲んで、正常な判断は基本、無理だからテケは酔ったら翌日のシャワーにしてる。

きゃりー、言い方を変えれば、いい勉強をしたね!(*`д´)b OK!


お酒が好き。でも実は半年ぐらい前にお酒を飲んでお風呂でた後に洗面台でツルッと滑ってしまい頭から大量の血を流し救急車で運ばれたことがりました。頭の後ろを7針縫った。
(もう時効だから話す)
それ以来お酒は結構控えてたんだけど昨日は飲んだなぁ😊


カラコン 度あり 1ヶ月 ツッティ ヴァニティリッチ tutti VANITY Rich

------------------------------------------------
きゃりー、半年前に頭から大量出血のケガ…酔って転倒7針縫う シネマトゥデイ 5月11日(月)15時41分配信

 人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11日に自身のツイッターを更新、半年前に転倒して頭を打ち、7針縫うケガを負っていたことを明かした。

今はすっかり元気!きゃりーぱみゅぱみゅフォトギャラリー

 前日に、「久しぶりにたくさん飲んだ」とツイートしていたきゃりー。この日、改めて「お酒が好き」とつづると、「でも実は半年ぐらい前にお酒を飲んでお風呂でた後に洗面台でツルッと滑ってしまい頭から大量の血を流し救急車で運ばれたことがりました」(原文ママ)と告白した。

 さらに「頭の後ろを7針縫った。(もう時効だから話す)」と続けたきゃりー。それ以来、飲酒を控えていたと証言しつつ、「昨日は飲んだなぁ」とつづった。

 半年前の出来事とはいえ、ファンからは「生きてて良かった」「アルコール後の入浴は駄目でしょう!」「きゃりーちゃん、気をつけて」「もう繰り返さないようにね」と心配する声が続々。ちょうどツアー時期だったようで、当時の観客には明かしていたらしく、「あのとき頑張ってすぐステージに立ってくれてありがとう」と感謝の声も寄せられている。
------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿