テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

モトーラ世理奈 Serena Motola が可愛いと話題に!

2016年12月10日 21時28分10秒 | エンタメ・ファッション
モトーラ世理奈さん、今18歳でモデルやってるみたいだけど、何?この不思議な雰囲気は。。

出典:モトーラ世理奈さん

インスタ見てみると素顔はソバカスいっぱいのあどけない可愛い子。モトーラ世理奈 (@sereeeenam) • Instagram photos and videos











RADWINPSって言うバンドグループの「人間開花」というアルバムをモトーラ世理奈さんがジャケットカバーしています。インパクトのある目ヂカラが強いね!普通ならもっと可愛く撮影したのを選ぶのでしょうけど、意味があるのでしょうね。

爆発的な大ヒットを記録している話題の映画「君の名は。」の主題歌も入っています。


RADWIMPS/なんでもないや(映画『君の名は。』主題歌)cover by 宇野悠人


【歌詞付き】RADWIMPS / なんでもないや(movie.ver) フル 君の名は。

人間開花 (初回限定盤 CD+DVD) [ RADWIMPS ]【楽天市場】

人間開花【Amazon.co.jp】

【モトーラ世理奈 profile】
生年月日:1998年10月9日
出身地:東京都
サイズ:T167cm S25cm
趣味:ダンス(高校でダンス部)・ショッピング
特技:変顔
高校:噂では東京都石神井高等学校
所属事務所:ボックスコーポレーション

名前や顔から察するとハーフなのかな。調べたらイタリア系アメリカ人と日本人のハーフですって。2014年に原宿でスカウトされて11月からモデルとして活動されているそうですがプロから見たら宝石の原石の様に輝いていたのでしょうね。

最近は「リンネル」や「メンズノンノ」など多くの雑誌のモデルを務めてて活躍されています。

こんな雰囲気のある画像がツイートされていました。17歳の頃ですね。








「モトーラ世理奈ちゃんは、まだ初々しくてあどけないところに少女の危うさがあって可愛い。」7:09 - 2015年7月2日
出典:エセ文学少女エミリー@emilyandtommy

これからますます活躍されそうなモデルさんです。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


柳ゆり菜の性格が良くて可愛いので応援する

たまごっち 誕生20年

松田翔太と秋元梢 2年の交際で隠す素振りもないってことは。。

モデルのすっぴんは全部ウソ

矢口真里とヤリマン4人のお悩み相談

岡田結実は可愛くて機転が利いて将来性抜群

清水富美加が面白可愛すぎる!

杉本有美

ローラ バイオハザード ザ・ファイナルでハリウッドデビュー

池田エライザ

鈴木奈々も驚く手島優の美背中 背中にきび対策とJitte+(ジッテプラス)の口コミは?




セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-28 17:01:56
可愛いか?
Unknown様へ (テケ)
2017-05-29 23:04:27
>可愛いか?

って、十分可愛いと思いますが。。
(#^.^#)

コメントを投稿