テケの日記帳

エンタメ・グルメ・社会・健康・美容などなど、日々気がついたこと気ままに書いていきます。気が向いたら見てね!

モデルのすっぴんは全部ウソ

2016年10月13日 00時26分59秒 | アンビリーバブル
『モデルのすっぴんは全部ウソ』って発言された芸能人がいます。もう、有名人だから話題になってると思いますが、ちょっとクイズです。(#^.^#)

その、アケスケなスッピン疑惑を暴露した芸能人は誰でしょう。。

ヒントのインスタ画像です。。

最新画像。意外と美脚でスタイルいいですね。。ちょっと痩せすぎな気もするので健康には気をつけてねw


このウォークは。。


このインスタでかなりわかっちゃうかな。。

上記出典:藤田ニコル (@2525nicole2) • Instagram photos and videos

・・・とまあ、ファンならすぐわかることですが現在、大活躍中の藤田ニコルさんでした。(^◇^)

で、本題ですが藤田ニコルさん、1998年2月20日生まれの18歳。父親がロシア人とポーランド人のハーフで母親が日本人の3カ国の血が入っていて、可愛いところを良いとこどりかな。

なんでも、ぶっちゃけちゃう感じの彼女ですが、3歳までニュージーランドで暮らしてたことも関係してるかもね。さらに下の動画にあるように苦労してるから、かなり計算されてる感じもしますが嫌味がないし好感度タレントですね。

いつも、バッチリメイクの藤田ニコルさんですが世の流れで、自身のすっぴん画像を晒してくれています。

いつぞや、すっぴんは見られたもんじゃないと謙遜してたけど、バカ可愛い!

>ニコルは自身がSNSで公開しているすっぴん写真については「でもウチは割とウソじゃない派の人」と話し、メークを落とした正真正銘のすっぴんを披露

ですって!その画像がコレ!

出典:http://marurun01.com/

動画を見ると結構、彼女は苦労してるし賢い頑張り屋さんです。そんな飾らない姿が良いね。(●´ω`●)

【藤田ニコル】離婚・帰国・貧乏生活!!「おバカ」で「でべそ」でも本当は??

------------------------------------------------
藤田ニコル「モデルの『すっぴん』は全部ウソ」…芸能人すっぴん疑惑にデイリースポーツ 10月12日(水)22時37分配信

 人気モデル・藤田ニコル(18)が12日、フジテレビ系で放送された特番「有名人ギャップ大賞」に出演。正真正銘のすっぴんを披露した。

【写真】本気出してみた にこるんの美少女ぶりに観客騒然

 芸能人がインスタグラムなどのSNSに「すっぴん」と称して写真をアップするのが大流行。元妻が女優・安達祐実であるスピードワゴン・井戸田潤が調査員となり、ネット上で「かわいすぎる」と話題のニコルらのすっぴん調査を敢行した。

 ニコルは話題のすっぴん写真について追及されると「まあ、まあ、すっぴん」と正直に「まあ、まあ」をつけて告白。井戸田が芸能人のすっぴん疑惑に言及すると、「確かに、モデルが(SNSに)あげてる『すっぴん』は全部ウソだもん」とあっけらかんと明かした。

 ニコルは自身がSNSで公開しているすっぴん写真については「でもウチは割とウソじゃない派の人」と話し、メークを落とした正真正銘のすっぴんを披露。怪しんでいた井戸田も思わず「かわいいね~」とメロメロになるキュートな素顔だった。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ









『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば処 あおき 静岡市葵区 | トップ | 左手に仏眼相を持つ人は要注意 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANO)
2016-10-13 03:41:56
こんばんは。

藤田ニコルちゃんかわいいですね~。
すっぴん画像はすっぴん風メイク画像ですよねw
SANO様へ (テケ)
2016-10-13 12:33:10
>すっぴん画像はすっぴん風メイク画像ですよねw

確かにww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL