Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

ネコが来た!

2016年06月01日 | 最近、思うコト

我が家にまたネコがやって来た。

名前はまだない。


こてつがいなくなってから、気付けば、もう1年以上・・。

以前からもう1匹は飼いたい・・と話してたお母さんが、あと1匹は育てられるだろうと・・。

いろいろ自分も話があれば、どうしますか?・・と持ちかけてはいたが、ことごとく頓挫・・。


年齢的にも、おとなしいメスで、家で飼われてたネコでないと・・と、いろいろ条件があったようで、ようやく話がまとまったようだ。



しかし、まだ新しい環境に慣れてないので、警戒心が半端ない。

見当たらないと思ってたら、台所の隅っこのワゴンの下でようやく発見、これが初顔合わせとなった。


もう1歳になるとのコトでまあまあの大きさ。


「にゃー」とも鳴かないのだから、見つけるのも一苦労だ。


だまだ”猫をかぶっている”状態のよーだが、新しい我が家の一員!


よろしくね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿