キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

ピーク3日間 終了

2017-04-29 22:03:52 | 雑談
ごきげんよう。今日も疲れた!でも忙しいのも今日で一旦落ち着き、明日は肉体的にはかなりラクな予定になっています。

ああもう膝の筋肉がいよいよつりそうなくらい消耗しきっているので自転車はおやすみ。今夜はカロリーを摂取してお酒を飲んでスッキリ楽しく寝るんだ。このブログを書き終えたらもう寝るスタンバイよ。いい感じに酔ってますね(笑)明日も早いし睡眠時間確保が大事になっております。

とにかく肉体的に疲れており、最近は朝プロテイン、帰宅時プロテイン、就寝前プロテインとプロテインでドーピングしているような状態です。仕事の前にプロテイン飲んでいる効果はやっぱりあるような気がしてですね、飲まない時と比べると疲労度が体感で分かる気もします。

実は関係ないんだよ、と言われてもプラシーボ効果で効いてます(笑)でもさすがに休み無しでしばらくやっていたのでさすがに疲れちゃったね今日は。



とりあえずの一区切りはつきましたので、今日はゆっくり。明日は身体もここ3日間ほど酷使しないのでいいですね。筋肉痛の状態ではサイクリングも出来るかな。もう1日休もうかな。



じゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿