キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

ピーク3日間 2日目

2017-04-28 21:50:00 | 雑談
ごきげんよう。今日はここしばらくで最も忙しく体力を使う日でした。でもまぁ終わってみればあっという間というものです。

クリスマスの時のような事はないですからね。



しかし肉体的にもジワジワ来てまして、今日は平坦で6キロにしておきました。ちょっと軽くいつものサイクリングコースに出てみようかとも思いましたが、ダンシング(立ち漕ぎ)したら膝の筋肉が結構きてたので取りやめ。多分上り区間1キロも持たない感じでした。

そりゃそうだ、仕事中は常にスクワットしているようなものなんです(どんな仕事だ)。お陰で毎日毎日筋肉が付いてきていい感じの脚になってる気すらします(笑)

筋肉痛が収まらない状態でありまして、膝のサポーターで固めてなんとか仕事している状態です。去年のこの時期はもう痛くて痛くて仕方なかったんですが、今年は自転車である程度動かしていたからこのくらいで済んでいるのかと自分でもそう思います。

ゴールデンウィークが落ち着いて筋肉痛も治った頃、ちょっとだけ良い走りが出来ればいいなと感じる日でありましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿