キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

あっという間に

2023-09-14 12:12:08 | 雑談
ごきげんよう!

8月9日、もう1ヶ月経ちましたが可愛い女の子が誕生しました!8月は繁忙期でもありまして、産まれるわ仕事はいっぱいいっぱいで、とにかく忙しかったのです(笑)

我が家系は常に男が誕生しておりまして、女の子が産まれるのは約100年ぶりになります!父方の祖母が言うには、亡くなった祖父の姉以来との事です。正確には95年ぶりらしいです。なので四捨五入してキリよく100年ぶりです(笑)

とにかく可愛くて、何しても可愛いです。昨日はなかなかなかなか寝なくて夜中ほとんど起きてました。今日は仕事が休みなので、いつも面倒を見てくれる奥さんを休ませる為に頑張ってました。

私が免許取ってからの最後の夢のひとつに、子どもにはレカロのチャイルドシートを用意する、というのも叶いました!





現在奥さんの車に着けてます(一番使うので)。私の車には甥っ子のお下がりがついてますよ。

なかなか格好いいです(笑)
ベビーカーもレカロを検討中だったりします!

先ほどショッピングセンターから赤ちゃん用の絵本も買ってきたし、パパライフを楽しんでます。いいもんですね!

じゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆大福)
2023-09-17 19:35:39
子育てお疲れ様です。
寝顔観てると疲れも飛びますね(^^;

我が家も少しですが姫のお腹も目立つようになってきました。太ったわけではないようですが。

姫はお酒が大好きなので今は禁酒してます。
私も道連れで?禁酒することに・・・。
Unknown (migimayu1080)
2023-09-19 05:33:19
しばらくは色々大変だろうけど ぜひ 娘ちゃんを溺愛してください😁✨
Unknown (killerqueen-momo)
2023-09-24 09:45:12
みぎまゆさん
私も夜中に自然と3時間おきに目が覚めるようになりました(笑)大変ですけど可愛いので頑張ります!

豆大福さん
寝顔は本当に癒やされますね!
はよ寝ろ!っても思います(笑)
一緒に禁酒しましょう!

コメントを投稿