キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

名乗り集

2011-05-27 21:38:50 | 雑談
一体キュアミューズは誰なんだよと思いながら日曜日を過ごす皆さんこんばんわ。プリキュアも8年目ということで、とりあえずプリキュア5の名乗りの台詞をまとめてみました。新しい順から。


スイートプリキュア!

「レッツプレイ!プリキュア!モジュレーション!」



「爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディー!」



「爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!」


「届け!二人の組曲!スイートプリキュア!」


もう3人くらい増えるっぽいので、最後の台詞はそのうち変わるのではないでしょうか。



ハートキャッチプリキュア!

「プリキュア!オープンマイハート!」



「大地に咲く、一輪の花!キュアブロッサム!」



「海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!」



「陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!」



「月光に冴える一輪の花…キュアムゥゥゥゥンライトッ!」

「ハートキャッチプリキュア!」

僕たちの世代は絵柄のおかげもあって犠牲者大量発生です。



フレッシュプリキュア

「チェインジ・プリキュア・ビートアップ!」



「ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!」



「ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ、キュアベリー!」



「イエローハートは祈りのしるし!とれたてフレッシュ、キュアパイン!」



「真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパッション!」



まちがい。

「レッツ、プリキュア!」


プリキュア5

「プリキュア・メタモルフォーゼ!」



「大いなる希望の力!キュアドリーム!」



「情熱の赤い炎!キュアルージュ!」



「弾けるレモンの香り!キュアレモネード!」(もはや伝説)



「安らぎの緑の大地…キュアミント!」



「知性の青き泉!キュアアクア!」

「希望の力と未来の光 華麗に羽ばたく5つの心 Yes! プリキュア5!」

「スカイローズ・トランスレイト!」



「青いバラは秘密の印、ミルキィローズ!」


とまぁこんな感じです。残るはカット。理由は画像を用意するのが面倒だったからです。画像も適当に使いまわし。新しいパソコンにしたからストックしてた画像全部無くなりました(笑)


まぁパッション可愛いって事でいいだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿