キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

プリキュアデー 久しぶり

2011-08-21 23:47:10 | プリキュア


久しぶりのプリキュアデー。今回はハイキングの約束もあるそうなので、30分で世界を救わなければいけません。



エレンはハイキングを登山と勘違いして重装備。ハミィにとめられてました。



トリオ・ザ・マイナー出現。プリキュアに平和な1日はありません。



今回の作戦。電波塔をメガトーンにすることにより



ラジオを聴いている人をターゲットにします。しかも世界規模という大作戦。





まぁ適当に敵を倒します。ストーリーなんてまだ追う時期じゃありません。ストーリーを追うのは終盤盛り上がってきたときくらいでいいです。





メガトーンを倒し、ハイキングに行くために全速力で街に戻る3人。奏がカップケーキを焼いていて、タイマーかけているので間に合わないとケーキが台無しということもあり急いでいます。



間に合う。よかったね。



ストーリー的にはハイキング全然関係ないのでした。


青森県あたりでは、今日で夏休みは終了。大学生以外は明日から学校です。夏休み最後の1日って凄い絶望感ありますよね…。

って事でこっちは夏休み最後のプリキュアです。私が高校最後の夏休みは8月24日木曜日。つまり8月20日のプリキュアが高校時代最後の夏休みのプリキュアだったわけです。

ふーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿