kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

3月24日(日)のつぶやき その2

2013-03-25 02:05:04 | よもやま

@yarban ライナーは他の線との乗り入れないし難しくないですよねえ


ご指摘ありがとう RT @moshi_nano_: @_kikyouya 神戸高速は阪神元町~西代、阪急三宮~新開地はOKです。


阪神FC会員10年目で初めて抽選当たったよ。ガラポンで背番号入りイエロージャージ当たった時は幻の矢野引退試合だったが、今回はさて。。。 #hanshin


昨日大洗にスタンプラリーで回った時にみつけた佐々木あけびちゃんの等身大パネル♪しかも場所が模型屋さん、嬉しいー\(//∇//)\全部で20人くらいみつけました♪ #garupan #garupan pic.twitter.com/zaHeaNDUJH

ききょうやさん@がんばらなきゃさんがリツイート | 89 RT

揺れる対馬 「朝鮮通信使行列は中止だ」仏像問題で怒り、マナーにうんざり…それでも韓国観光客だのみ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1… 「代わりに日本人が来てくれるわけではないでしょう?」 聖地アニメの出番やで

1 件 リツイートされました

ガールズ&パンツァー:本物の戦車が出現 茨城県大洗町で町おこしイベント - MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2013/03/24/201… @mantanwebさんから


PiTaPaエリアの全国相互利用サービス対応路線について bit.ly/ZUdUnr 神戸高速の仕組みを観光客に理解しろというのが無理やわな。


橋下氏は参院選に出る?出ない? 本人の“否定的”発言に周囲の憶測は… - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… 権力に我慢できなくなりましたね。でもどうせ大阪踏み台にするなら去年の衆院選でしたね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿