kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

11月29日(木)のつぶやき その3

2012-11-30 01:52:35 | よもやま

投票した人に地域振興券配布すればとりあえず投票はするし。どうせ投票するなら投票先考えるしで万々歳じゃね。

kikyouyaさんがリツイート | 12 RT

@yoshikem 嘉田、小沢連呼w 維新逃亡とかありました。


反原発デモ活動に出ておられる方々が10万人もいるらしいので、その中から1%ぐらいの人は原発に頼らない電力のための老朽火力発電所の保守補修にボランティアが殺到しても良さそうな気がするのだが。老朽火発の維持に苦労しているのはいわゆる電力会社だけではないので、モラル問題も無かろう。

kikyouyaさんがリツイート | 12 RT

あれ、ソフトバンクの料金プランも出てたのか。bit.ly/SvIFdK

kikyouyaさんがリツイート | 3 RT

藤井裕久氏、政界引退へ…土肥隆一氏も不出馬 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/election/shugi… 売国奴土肥も諦めたか。


@yoshikem 敵前逃亡って書けば良かったね。まともな討論になるとは思ってなかったけど、来ない時点で終わってるよねえ。


石原がニコ動討論会欠席の理由聞かれて「インターネットなんかやって家に引きこもってる奴は相手にする必要がない」とかいうのに3000点


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月29日(木)のつぶやき その2

2012-11-30 01:52:34 | よもやま

スマホセット割はauスマートバリュー適用並みに下げるべきだろう #au #ipad

1 件 リツイートされました

やべーガチ厄介だ…  東電への抗議として広まる「電気代不払いプロジェクト」 | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/i/2012/11/post… :;(∩´?`∩);:

kikyouyaさんがリツイート | 41 RT

iPadminiとretinaモデルの毎月割の金額見る限り、iPadminiは儲かりそうだな #au #ipad


山田尚子監督最新作が1月からスタート!本当にぞくぞくする!自然に湧き上がってくるドキドキ、興奮が抑えられない!僕は本当に幸せものだ!監督最新作をリアルタイムに見れる時代に産まれて

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

日本維新の会の公約の中に「尖閣諸島について中国に国際司法裁判所への提訴を促す」というものがあったのには驚きました。何で「領土問題が存在しない」尖閣問題について、わざわざ国際司法裁判所へ提訴させなければならないのでしょうか ← たしかに! amba.to/Sranda

kikyouyaさんがリツイート | 65 RT

au版iPadminiの明日の発売は東名阪の淀、魚籠、山田が殆どなのね。 au.kddi.com/ipad/shop/pdf/… #au #ipad


★お知らせ★明日11/30(金)は新製品発売開始に伴い開店時間を10時からに致します。通常よりも1時間早くOPEN致しますので、お間違えなくご利用下さい。

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

au、iPadなどLTEタブレット向け料金プラン発表 k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/5… やっぱりau既存には冷たいプランだね #au #ipad


KDDIデザイニングスタジオでは、明日11/30(金) 8:00から話題の新商品を販売開始します。(当日販売可能数には限りがございます。ご了承下さい)

kikyouyaさんがリツイート | 57 RT

AKB48「恋愛禁止」もはや風前の灯 増田有華さん、ISSAと「浮気報道」で辞退 (1/2) : j-cast.com/2012/11/291560… @jcast_news 恋愛自由化の上、絶対恋愛しないを売りにするメンバーが出てくれば良いのでは。それで裏切ったら叩かれても仕方ない


【ニコ生視聴中】【公式Mirror】ネット党首討論会 #co16455 live.nicovideo.jp/watch/lv117010… 公式サイトは満員のようですが、ミラーサイトはたくさんありますよ


【ニコ生視聴中】【公式Mirror】ネット党首討論会 #co16455 live.nicovideo.jp/watch/lv117010… 社会保障削減して税金下げようって党はないんだな


まあ、時間短いからあんなものだな。ひとつ言えるのは維新は逃亡したと言われても仕方ないよね。 #党首討論


嘉田知事率いる日本未来の党が、中学生までの子供に年31万2千円分の支援を打ち出してるけど、年だとわかりにくいんで、月に換算してみると2万6千円。どっかで見たことある数字ですねぇ。民主党が大風呂敷広げて、結局財源不足で断念した子ども手当ですね。

kikyouyaさんがリツイート | 429 RT

ふと思ったが、「武装神姫バス」ってとっても危険だな


この党首討論のおもしろいところ?嘘つきほど、ジェスチャーが激しいwwww #党首討論 #第二次安倍内閣万歳

kikyouyaさんがリツイート | 17 RT

しかし、最後に嘉田さんがオザワサンオザワサン連呼してたのはワロタw やっぱこのおばちゃん、政治センスねーわw #党首討論

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

中継や運営などは、とても良かったと思う。こういう当たり前の進行を地上波ができないことに問題があると思う。司会GJ>【ニコ生視聴中】【コメント投稿用】ネット党首討論会 #総選挙 #党首討論 #nicohou live.nicovideo.jp/watch/lv117108…

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

ニコニコでやってる党首討論、登壇してる党首たちが「ネットユーザーのみなさん」って呼びかけてるけど、まるで特殊な集団がいるみたいだな。ただの国民だろ。 #党首討論

kikyouyaさんがリツイート | 365 RT

ネットで党首討論、大盛況。 テレビはホントに終わってる。偏向ぜずに変なコメンテーターもなし、派手な脚色なしでいいから当り前の番組が見たいのです。 #党首討論

kikyouyaさんがリツイート | 75 RT

RT @perfumekawaee 日本未来の党 嘉田由紀子代表は「小沢を尊敬してる」というコメントでしめくくりました。 nico.ms/lv117108126 #総選挙 #党首討論 #nicohou

kikyouyaさんがリツイート | 7 RT

地域を大事にする小沢さんは被災地に入らずに奥さまにも愛想をつかされました。#党首討論

kikyouyaさんがリツイート | 3 RT

@pochi_inugoya 風呂www風呂桶の内側に絵が描いてあるのかw


松来未祐 RT @pochi_inugoya: 自分 RT @yuki0fujioka: 馬刺し RT @hal_cyon32: ステーキ、とんかつ、ハンバーグ、焼き鳥、焼肉、棒、すき焼き、しゃぶしゃぶ、肉じゃが、メンチカツ、太もも、唐揚げ、串カツ、生姜焼き #肉で連想するもの

1 件 リツイートされました

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

11月29日(木)のつぶやき その1

2012-11-30 01:52:33 | よもやま

声優の平野綾さん、事実無根の記事にショック 「誰が言ったかも分からない噂を信じて、私のことは信じてくれないの?悲しい(;_;)」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-131… @yarare_kanrininさんから 今のところ平野綾の信用度はサイゾー以下だよなあ

1 件 リツイートされました

【けいおん!スタッフ】京アニ制作 TVアニメ『たまこまーけっと』2013年1月放送開始! 公式オープン、スタッフ・放送局・PV公開! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-131… @yarare_kanrininさんから 今まで情報が漏れない情報統制はすごいな。


木幡のPanasonicが、スタジオ・物販・展示施設を併設した「きょうあにらんど」になる日もそう遠くはないな。


二次元は裏切らないからいいんです。 #どうぶつの森

kikyouyaさんがリツイート | 110 RT

『中二病でも恋がしたい!』第9話・・・恋する乙女六花ちゃん可愛すぎるううう! 壁だ!壁を持ってこーい! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-131… @yarare_kanrininさんから 「俺というかお前らの人生もつまらんな」 ホンマにつまらんわorz


2013年のkikyouya 【1月】進化【2月】進化【3月】進化【4月】進化【5月】進化【6月】進化【7月】進化【8月】進化【9月】進化【10月】進化【11月】進化【12月】進化 shindanmaker.com/294036 どう進化するんだ?


2013年の松来未祐 【1月】ソロ活動【2月】ソロ活動【3月】ソロ活動【4月】ソロ活動【5月】ソロ活動【6月】ソロ活動【7月】ソロ活動【8月】ソロ活動【9月】ソロ活動【10月】ソロ活動【11月】ソロ活動【12月】ソロ活動 shindanmaker.com/294036 なんといえば…


中学生以下に年31万円 「未来」公約、小沢氏は無役職 t.asahi.com/8w4g 小沢はいつでもトンズラ体制だな。子供に手当出しても電気代値上げで相殺されそうだな


脱原発、反TPP、反消費増税って公約がいいのならいっそのこと共産党に入れた方がいいような。出来るか出来ないかはともかく最後までスジを通すのは間違いない。

5 件 リツイートされました

毎朝規則正しく起きたおかげかもしれないな。プリキュアさんたちにお礼をするべき。RT @ikedatouyou: 先日、血液検査を受けたら尿酸値が通常に戻っていた!痛風なんて恐くない。ドヤっ>サトジュン監督www

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

@satojumichi 今度お医者さんに「どうしてこんなに値が下がったの?」と聞かれたら「プリキュアさんたちのおかげです」と伝えます。現代医学に勝てる!wwwwww

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

【衆院選】鳩山元首相、議員生活に未練 日本未来の党からの出馬に色気? - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 未来のイメージダウンになるしいいんじゃないかw


確かに元祖中二病だな。こじらせてえらいことになったが。。。 nico.ms/sm19401512


@pochi_inugoya さすがに出馬に協力する人いないと信じたい


大阪維新の会「人生使いきりモデル」とうトンデモ語を平気に口にする橋下徹の正体  blogs.yahoo.co.jp/umayado17/6293… 勝手に「人生のモデル」を設定し、それを権力を使って国民に強制することは共産主義、恐怖政治 #維新の会

kikyouyaさんがリツイート | 32 RT

初鹿明博、福田衣里子、山崎誠 覚えておこう RT @delete_masin: みどりから未来に合流、当選したら復党 前3議員が方針(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース bit.ly/V2CApW ■難しく考えなくても( ゜д゜)ポカーンとするわ。


「みどりの風」は初鹿明博、福田衣里子、山崎誠の前衆院議員3人を「日本未来の党」に合流させ、当選すれば、みどりの風に復党させる方針 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/el… 有権者をバカにしくさった絵に描いたような選挙互助会です。本当にありがとうございました。

kikyouyaさんがリツイート | 597 RT

「(・ワ・)なかむらさんなかむらさん ふくどめさんのてごたえは?」「(・ワ・)いまひとつでは?」「(・ワ・)だめでしたか?」「(・ワ・)いかりのてったいですか?」「(・ワ・)とらふぁん ほほえみのてったい?」「(・ワ・)それってざんしーん」 #阪神は衰退しました

kikyouyaさんがリツイート | 17 RT

【ニコ生タイムシフト予約(2012/11/29 20:00開始)】 #総選挙 #党首討論 #nicohou ネット党首討論会 live.nicovideo.jp/watch/lv116879…


明日11月30日(金)より、iPad Retina ディスプレイモデル・iPad mini の「Wi-Fi + Cellularモデル」 をSoftbank、auともに発売開始致します。料金プランなど詳細については追ってご案内致します。

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

auはiPadminiの価格や料金プラン発表しないんだろうか。SBMはそういう姑息な会社だから文句も言わないが、auがそんなところまで真似する必要ない


とか文句言ってたら来たみたいだがもうみれないよau.kddi.com/ipad/index.html RT auはiPadminiの価格や料金プラン発表しないんだろうか。SBMはそういう姑息な会社だから文句も言わないが、auがそんなところまで真似する必要な


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 01:54:42 | よもやま

【2012年12月9日公開】 My sweet ウマドンナ2 ~ウマすぐ Kiss Me~ jra-umadonna2.jp #umadonna2 まだやるんか!


『日本未来の党』は小沢一郎率いる第二民主党です!!嘉田県知事を党首にすり替え後ろから操る、いつもの小沢一郎のやり口だ!!小沢は日本国民のことなど考えてはいません。耳障りの良いことを言って権力を握りたいだけの売国奴。『日本未来の党』は、実質党首が小沢一郎の第二民主党です!!

kikyouyaさんがリツイート | 47 RT

小沢が常に言ってる「神輿は軽いほうがいい」というのが今回のアレか

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

そんな度胸があれば、、、 RT @haisenshori: “新井貴練習欠席してゴルフ”と空目 RT @Yakyuzuki_news: 【日刊】 “右肩痛”阪神新井貴ゴルフ欠席して練習 dlvr.it/2Y6p9g #hanshin


【けいおん!】唯と梓の誕生月記念漫画とグリコ公式で新規ボイスが聴けるぞおお 0taku.livedoor.biz/archives/43442… @otakomuさんから


未来合流の3人「当選後に復党」 みどりの風・亀井氏  :日本経済新聞 s.nikkei.com/U13lYP こんな有権者を馬鹿にした話はないわ


@au_support iPadシリーズは明後日発売と言っておきながら料金プランも予約についても何もアナウンスされていないのですが。発売日に発表するつもりですか?他社との競争は私たち客には関係ない話ですけど。

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

(auさん……聞こえますか……今あなたがたの心に直接呼びかけています……いい加減にipadの料金設定を公表するのです……発売まであと2日ですよ……まだ公開しないつもりですか……買ってくれる人も買ってくれなくなっちゃいますよ……はやく公開するのです……)

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

野田首相「お礼をいっぱい刷れば景気がよくなるわけじゃない」佐賀で街頭演説 0taku.livedoor.biz/archives/43443… @otakomuさんから 何もしなかった、出来なかった、逆に足を引っぱった奴が何を言う


中村GM「コンラッドのビデオを見て、2分で獲得を決めた」 - 日刊やきう速報@なんJ blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch… 保存しました!


ノートをWindows8にしたが、IE10があまりに不安定だし、ATOKで日本語入力出来なくなる仕様?それに全体的に使いにくいので7に戻し中


@pochi_inugoya 何兆円つぎ込んで介入しても円高是正できなかったのに、政権取れそうな野党の総裁が一言言っただけで円安に傾くなんて現与党がアホな証拠。


やっとWIN7への復旧終わった。家に帰ろう。


全日空の座席指定が無効に /東奥日報 #toonippo toonippo.co.jp/news_kyodo/new… えらいこっちゃ


ちょっと!!日本人って鳥頭なの?日本未来の党作った嘉田知事って大津市のいじめ事件を隠蔽しようとした行政のトップだよ?あと、皆!日本はTPPや原発意外にも大変な事あるよ。あと、反原発なのに電気使いながら東電馬鹿にしてる人は矛盾に気付いて!

kikyouyaさんがリツイート | 82 RT

第三極って言うのは結局、大惨極だな


【衆院選】松井知事「嘉田氏、大飯再停止には消極的だった」と批判 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… いいぞ!もっとやれ潰し合い


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(火)のつぶやき その2

2012-11-28 01:55:14 | よもやま

【 kikyouya 】 × 【 クリスマス 】 = 【 みじめ 】 shindanmaker.com/294010 直球過ぎるわ


【声優】【水樹奈々】【祝】「クリスマスイブ」は奈々ちゃんでいっぱいの素敵な日!【ラジオ「今日は一日“歌う声優”三昧」+NHK総合 「MJ presents 水樹奈々in のど自慢」 】 seiyuui.com/blog-entry-666… :声優

kikyouyaさんがリツイート | 33 RT

エリア広くていいねんけど、スポットに行かないと登録できなくて使えてない RT @internet_watch: セブン&アイ、無料公衆無線LANサービス「セブンスポット」を12月から全国展開 bit.ly/Rfyyx0


鳩山元首相「もうマニフェストという言葉は、使わないほうが良いのではないか」 0taku.livedoor.biz/archives/43438… @otakomuさんから 「もうしゃべらないほうが良いのではないか」

1 件 リツイートされました

脱原発が悪いとは言わないが、それしか見えてない党は困るわ。景気とか雇用とか雇われてる人の仕事環境とかそちらの方をなんとかしてほしいわ。

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

@sakunige1217 「聖地」違いや、つか、こっちの聖地の方がある意味正しい publications.asahi.com/ecs/detail/?it…


こっちの意味の「聖地鉄道特集」なら叡山電鉄とか京阪石山坂本線とか東武伊勢崎線になるかな。


維新の会が東国原氏を近畿ブロックで擁立 nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから 近畿民は完全に舐められてるね


iPad mini セルラー版の価格とか料金情報とか全く漏れてこないな。


twitter.com/tkskoda/status… だったら毎日全力全開で運転させれば良い。電気代跳ね上がるけど


原発停止してれば当然、そうなる。国際競争力の低下は産業空洞化と失業率高騰リスクに。反原発派はどう切り抜ける気なのやら? RT : 速報:東北電力が家庭向け電気料金を値上げする方針を固めた。海輪社長が30日に記者会見し説明する。 bit.ly/17n4iz

kikyouyaさんがリツイート | 36 RT

市民の金使って何してるんでしょうか。 RT @kosumosu207: 大阪市民として一言、言います。大阪市長としてもっと市長の仕事をしてください。:::26日、維新・橋下氏が福島入り、会津若松市で行われたタウンミーティングに参加  on-msn.com/TggTAR

kikyouyaさんがリツイート | 14 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(火)のつぶやき その1

2012-11-28 01:55:13 | よもやま

平沢唯ちゃんお誕生日おめでとう!ついでに俺も誕生日おめでと。BDのブックレットで唯の誕生日を知ったときは本当に驚いたよ。


【悲報】平野、阪神復帰には謝罪が絶対条件 - 日刊やきう速報@なんJ blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch… トレード要員になるのも仕方ないか。大減俸してね。


【けいおん!】いっぱい食べる唯が好き!【唯誕動画】 (1:15) #sm19432555 nico.ms/1353944462


唯「軽音はじめました」【神様はじめました×けいおん!!】 (1:30) #sm19447207 nico.ms/sm19447207


この写真誰だよってぐらい人相悪くなったよなあ。 / “<橋下氏>福島で演説「復興権限を地元知事へ」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/ysp1Nq

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

\玄海もお願い!/"@3pF: \再稼働はよ!/ RT @machi_usagi 泊再稼働はよ(´;ω;`)"

kikyouyaさんがリツイート | 6 RT

今夏の節電に協力した上に、電力料金値上げで経営を圧迫される関西企業。単純計算でパナソニックは年間50~60億円(500億×60%×19.23%)、シャープは10~20億の電気代増となります。放射能パニックのツケは高くつきそうです。sankeibiz.jp/business/news/…

kikyouyaさんがリツイート | 109 RT

猪瀬さんの事務所開きに賑やかしで行ってきた。自民伸晃さん公明党高木さんあたりは当然として、自主投票の都議会民主党からは幹事長、「支持は白紙」としたみんなの党からは柿沢さんが応援に来ていた。連合も挨拶したし、会場では一水会代表も見かけた。右から左まで、すそ野が広い。

kikyouyaさんがリツイート | 13 RT

【速報】大谷、ハム入りへ! - 日刊やきう速報@なんJ blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch… デイリーおちに使うなw


滋賀県の何とかという知事が新党立ち上げとの情報が舞い込んできた。ところでその知事にお尋ねしたい。大津市イジメ中学生自殺問題はどうなっておるのかね? 県教委、大津市と市教委、学校、そして都道府県の行政単位でそれらの責任を負う党代表から具体的な話は聞いておらんな。未来が聞いて呆れる。

kikyouyaさんがリツイート | 14 RT

米の値段が一般的な国際市場価格まで下落したら、国民の可処分所得が生涯通してどれだけ浮くか。もっと有意義に使えるし、内需だって潤う。778%もの高い関税で保護しないと生きていけない農政は正常なのかな?それで米が増えてるならともかく、実際は価格維持だけのために減反政策。

kikyouyaさんがリツイート | 7 RT

確かに米の価格が国際価格まで下がれば可処分所得は浮くかもしれないが、農家の消費は消えるし、食料自給率が下がり食糧安保的にもよろしくない。何でも安くて無駄がないのが良いわけではない>RT


民主党自民党公明党共産党社民党新しい党新しい党(2)新しい党(3)新しい党(4)新しい党(5)新しい党(6)新しい党(7)新しい党(8)新しい党(9)

kikyouyaさんがリツイート | 265 RT

ひだまりみた。わたしってほんとバカのツイートの意味理解。


ところが「脱原発」は最優先政治課題とかいう人って、それなりにいるんですよねえ。頭痛いことに。RT @nekoga: 脱原発だけで、政治運営されてもなぁ

kikyouyaさんがリツイート | 2 RT

生活 解党し嘉田新党に合流へ dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/pa… 「放射脳」と「当選したいだけの奴ら」の悪夢のコラボレーションだな。


発電者ってキュアピースかピカチュウか RT @TVhNews1715: 北電によると最大3日停電になるのは登別市の約1万戸。 北電は登別変電所に1600kwの発電車を20時に、1000kwの発電者を23時に到着させる予定。 供給開始はそれぞれあす午前2時、5時がメド。


自分の県のいじめ自殺一件すら解決できない知事に何が出来るというのだ。


@delete_masin そう思ってるからやるんだろうけどね。まったくおかしな話だ。国防とか外交とかは考え方バラバラだと思うが


今朝、嘉田滋賀県知事が衆院選の新たなキーパーソンとしてテレビで紹介されていました。私個人としては、大津市いじめ事件で不自然なまでに口を閉ざし、子ども1人の人生すら守れなかった人が、脱原発で国民を守ることなどできないと思うのです。この人と手を結ぼうとしている人の神経を疑う。

kikyouyaさんがリツイート | 437 RT

脱原発=子供と命守って電気代値上げ賛成&経済縮小推進、消費増税反対=年金社会保障削減断行 という公約ならスジが通ってるとおもうけどバラ色の未来描くのはどうかと


毎月27日はゆかりの日。最中を食べてゆかりんをまつる日。なのですが、職場に特別監査が入り、所持品点検でゆかりんのあいほんカバーをつけた状態での提出を余儀なくされ、これどうやってんの?自分で貼るの?とか聞かれてまるたまさんは社会的に非業の死を遂げました。みんなは楽しいゆかりの日を。

kikyouyaさんがリツイート | 83 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(月)のつぶやき その2

2012-11-27 01:53:15 | よもやま
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(月)のつぶやき その1

2012-11-27 01:53:14 | よもやま

「変える」…誰のために。「スピード感」…事故が起きれば戻れない。「決断力」…この世は矛盾に満ちているのに、その調整すらできない証明。結局「節度」のない、「相手を倒す」ことだけの政治を求める人が多いのか?

kikyouyaさんがリツイート | 93 RT

「Facebook」を日本語訳すると「リア充発表会場」で合ってるよね?

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

ジャンボ宝くじ1等賞が当たる確率は、春冬10枚づつ買い続けて約50万年かかる。北京原人の頃から買い続けてやっと当たる計算です。そして当選のために必要な購入平均金額は約30億円。冷静になりたいものです<年末ジャンボ発売 1等前後賞で6億円nikkansports.com/general/news/f…

kikyouyaさんがリツイート | 190 RT

自慢の事業仕分けをニコ動に中継してもらってこの言い分w【ニコニコ討論】民主・安住氏「偏った動画サイトに投稿するやり方はよき伝統の党首討論を崩す」uni.2ch.net/test/read.cgi/…

kikyouyaさんがリツイート | 207 RT

こんな“警報”が入ってきました。東京電力管轄地域で電力使用率が97%を超えました(16時10分現在) yahoo.jp/oG90YZ #防災速報

kikyouyaさんがリツイート | 13 RT

こっちも寒いが暖房付けるほどではないぞ


【忘年会シーズン】ヲタでも大丈夫!二次会で歌えるアニソンランキング発表! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-130… @yarare_kanrininさんから タッチなら背番号のないエースとかな

1 件 リツイートされました

【悲惨すぎワロタw】無職男、女に2回ラブレター出すだけでストーカー認定&逮捕・実名晒し - VIPPER速報 vippers.jp/archives/67668… 「警告じゃなくて逮捕なのかスゲェ… 101回目のプロポーズとか死刑レベルだな」


RT @seiyufan: 【200RT】【速報】水樹奈々さん「第63回NHK紅白歌合戦」出場決定!4年連続キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! bit.ly/Rcj90g #nhkkouhaku

3 件 リツイートされました

(……きこえますか…きこえますか…視聴者の…みなさん… TBSです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…年末は…某歌合戦を…見る場合では…ありません…あなたが…見る…番組は…笑ってはいけない某でも…ありません…TBSです…TBSを…見るのです…TBSを見るのです…)

kikyouyaさんがリツイート | 10055 RT

(きこえますか…TBSの…皆さん… 視聴者です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…大晦日に…格闘技を…放送してる場合では…ありません…あなたが…放送する…番組は…ボクシングでも…ありません…アニメです…けいおん!を…流すのです…一晩中流すのです) @tbs_pr

kikyouyaさんがリツイート | 2309 RT

(…きこえますか…TBSの…皆さん… 視聴者です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…大晦日に…格闘技を…放送してる場合では…ありません…あなたが…放送する…番組は…ボクシングでも…ありません…アニメです…キルミーを…流すのです…キルミーを全話一挙放映するのです…)

kikyouyaさんがリツイート | 245 RT

(…きこえますか…TBSの…皆さん… 視聴者です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…大晦日に…格闘技を…放送してる場合では…ありません…あなたが…放送する…番組は…ボクシングでも…ありません…アニメです…カードキャプターさくらを全話一挙放映するのです…) #nhk

kikyouyaさんがリツイート | 29 RT

(…きこえますか…TBSの…皆さん… 視聴者です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…大晦日に…格闘技を…放送してる場合では…ありません…あなたが…放送する…番組は…ボクシングでも…ありません…アニメです…ひだまりを…流すのです…ひだまりを全話一挙放映するのです…)

kikyouyaさんがリツイート | 126 RT

RT @maco15twtr: auのiPhone5で○率が高い人はPRLを更新すると改善するそうです。設定→一般→情報→キャリア→PRLが5だったらOK。3だったら「*5050」に電話する。おぉー。因みに○は音声通話用の電波で、これを使って通信するとメチャ遅いと。なるほどー。

kikyouyaさんがリツイート | 1 RT

生天目仁美『家族』 ameblo.jp/nabatamehitomi… 松来さんと同じ道を歩む人が。。。


『中二病でも恋がしたい!』9話予告映像・あらすじ・場面カット公開! 恋の相談きたか yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-130… @yarare_kanrininさんから 一旦バッサリあの展開切るのかなと思ってたが、この展開続くと十花さんの思う壺じゃなイカ


ニコニコ動画が民主党・輿石氏に切れてるwwww yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-130… @yarare_kanrininさんから 怒って当然だわな

2 件 リツイートされました

【速報】清原和博が運転手兼マネージャーを募集してるぞwwwww - 日刊やきう速報@なんJ blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch… 運転手だけならまだしもマネジャー兼任なら安いわ


@hmx12mk2 ちなみにあれはデンモク2台あったので俺のだけ


@hmx12mk2 桜逃さんとも言ってたが、また時間あれば声かけてくださいな。ご自宅近いところでいつでもセッティングしますわ。


【確定】新プリキュアは「ドキドキ!プリキュア」に決定!ロゴも公開! 0taku.livedoor.biz/archives/43431… @otakomuさんから いくら何でも今の時点で平野綾はないだろう。


大谷「いい話聞けた」2年ぶりの栗山監督 nikkansports.com/baseball/profe… @nikkansportscomさんから 出来レースで決着?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(日)のつぶやき その2

2012-11-26 01:54:43 | よもやま

@delete_masin いつでも行けそうなのでね。つい後回しに


中二病巡礼はあと旧伊庭家住宅とかもいってみたい。まだ放送あるしね


今日は電車待ちで一時間半位あったな。まあ、電車遅れと余韻に浸りすぎたのが原因だか。次回はもう少し効率的に


それが今までいってなかった理由w RT @delete_masin: twitter.com/_kikyouya/stat… ■毎度、豊郷旧校舎に登校する際の悩みの種やなー(苦笑)


京津線で山科へ出て、新快速に乗る。


@yoshikem 完走おめでとうございます!最終盤であの高架道路へ上るコースは大変でしたね


そういえば金朋がマラソン4時間台で走ってたな。人間じゃないけど RT @lovely7colors: オレ的ゲーム速報@刃 : 【祝】声優・野中藍さんが 『神戸マラソン2012』 を完走!タイムは5時間38分46秒! bit.ly/Qion9m

3 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(日)のつぶやき その1

2012-11-26 01:54:42 | よもやま

「自公は野合の極み」 橋下代行が応酬 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 <この記事を見れば橋下維新がまともな政党ではないとすぐに気付くだろう。sponichi.co.jp/society/news/2…

kikyouyaさんがリツイート | 4 RT

【悲報】辛いさん、ファン感で土下座 - 日刊やきう速報@なんJ blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch… この画像は延々と使われるな


みんな・維新、共通公約見直し「橋下さん原点に戻って」 t.asahi.com/8uey 橋下の原点は一人でも多くの従順な手下を集めて己の権力欲を充たすことだからなあ。政策なんて関係ないのさ


紅葉シーズンの京都では市バスから地下鉄への振替輸送がある : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65720… #Zenback @kabumatomeさんから マジかよ


ジャパンカップ、オルフェは今回飛びそうな気がする。3連単BOX4-8-13-15 ソレミアは引退レースじゃ買えないね


@yoshikem うちの近く走られるのですね。頑張ってください!


おはよー、今日は神戸マラソンの日でうちの近くもコースになってるが、去年に続いて今日もレースを見れないな。去年は竹原で交通規制未経験だがはてさて駅まで行けるのかな。


秋の京アニ巡礼パスではなく、秋の1デイパスでお出かけ、早速ダイヤ乱れてるがさてどうなることやら photozou.jp/photo/show/359…


遅れてるし予定前倒しで行こうと思ったが、結局最後同じ電車なので芦屋で降りてモーニング photozou.jp/photo/show/359…


長浜行き新快速激混み。大阪で補助席座れたので京都まで頑張ろう


高槻への入線待ちで5分遅れ。近江八幡での乗り継ぎは微妙だな。彦根までいくか


京都でどっと降りた。やっとまともな席に座れた


彦根で近江鉄道乗り換え。この時間は一時間に一本しかない。呉線並だな photozou.jp/photo/show/359…


旧豊郷小学校なう。何かもすごいけど屋上が一番感動した。 photozou.jp/photo/show/359…


@oteximo 日本海までけいおん!巡礼にいったのにここは来てなかった


豊郷駅、駅標の後ろは新幹線高架、新幹線通る度ホームが揺れる photozou.jp/photo/show/359…


京阪石山坂本線なう けいおん!ラッピングトレインの時はあんなに乗ってる時間短かったのに長いなあ


中二病の舞台、穴太駅に行ってきました。 photozou.jp/photo/show/359…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加