kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 02:03:28 | よもやま

おっかけ再生で、NHKBSのμ'sスペシャルライブみた。最後にSDSかかったら涙が出てきた。これからも受信料払おうと思う。


週末観客動員数ランキング首位 “妖怪”がSWに勝ったワケ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-… #Yahooニュース
おいおい、一番の理由が書いて無いだろ。


年末になると魚市場に素人達が大挙して来るんだけど、ネギしょった鴨だって事にいい加減気づかないのかな?お前らが年末だけ来たって良い魚が買えるわけないでしょ?B級品以下のマグロや夏に売れ残って冷凍しておいた魚をとかして、高値で売ってるのにみんな喜んで買ってくんだよな。馬鹿だよなあ。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1003 RT

素人は魚市場になんか来ないでイオンやイトーヨーカドーに行った方が良いですよ。騙されないし、衛生的だし、親切だし、安いし。市場に来たって嫌な顔されて相手にされないか、売れ残りの解凍した魚つかまされるだけだから。
なんで魚市場に来れば安くて鮮度の良い物が手に入ると思うんだろう?

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 918 RT

週刊誌の販売が大きく落ち込む。高齢層にも“雑誌離れ”の傾向。RT:【出版物販売落ち込み最大 今年1.6兆円割れ 雑誌離れ響く(産経新聞)】 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-…


キャンペーン 「慰安婦見舞金は朝日新聞が払え」開始 : gensen2ch.com/archives/51433…

朝日の捏造記事につけ込まれて外交問題に発展したんだからゴミクズの朝日新聞社が全額払っうべきだろう。


【艦これ】80隻以上の艦娘に新年ボイスが実装! 他12/29のアップデート情報まとめ - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ akankore.doorblog.jp/archives/46420… まめぐ艦は新ボイス諦めるからせめて新グラ出して欲しい


【横浜駅で停電 相鉄線見合わせ】相鉄線は30日午前10時半ごろ、横浜駅で停電が発生し、全線で運転を見合わせている。運転設備が故障したという。 yahoo.jp/5iv28p


大阪市営地下鉄の売店コンビニ化の顛末。平成24年にポプラが落札した北エリアの売店は22店、3年後にポプラの店舗検索で「大阪府 売店」で検索すると16店…すでに6店舗(およそ3割)が閉店もしくは自販機化していた模様。 pic.twitter.com/W9pHSiYSxl

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 214 RT

【艦これ】元旦アップデートで香取が晴れ着に!?改めて今年は季節限定要素に力を入れた年だったな - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ kancolle.doorblog.jp/archives/47371… そういう点ではまめぐ艦提督は完全においてけぼりだったなあ

1 件 リツイートされました

ヲ「すみません、同人誌をおとしまして…艦これの鹿島さんの…」

駅員「35種ほど届いておりますが
ちんちんが生えてるか生えてないかで絞り込みできます」

ヲ「」

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 7587 RT

これ運転して徹夜組殲滅に行く暁美ほむらさんの動画下さい pic.twitter.com/2anwVuET4r


民主党の白眞勲さん、
今回の日韓合意に関して何か働きかけはしたのですか?
架け橋になると言って、日韓問題で何か成果はあったのですか?
架け橋って、野党だとダメなんですか?
というか最近、何してたんですか?
haku-s.net

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 136 RT

短編アニメ「企業戦士アルスラーン」公開、殿下がパルス商事の新入社員に - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/170…


外国人男性がこれを指差しながら「GIRLS und PANZER!!GIRLS und PANZER!!Fooooooooo!!!↑↑↑」って言いながら通り過ぎていったのを俺は忘れない pic.twitter.com/QH3cj4pE8E

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1181 RT

ラストでkatsuさんが教えてくれた松来さんのこと
・大勢で行くのは迷惑だからファフナー代表で羽原監督がお見舞いに
・二期OPできたよ!と報告に行ったら(話せないけど意識はある)「にっこぉ」としてくれた
・本当はEXOで翔子の台詞が用意されていた
#mwgc #fafner


フランス人の友達に「世界中の映画ランキングの1位がスターウォーズなのに日本だけが「妖怪ウォッチ」だよ!さすが日本!自国の文化が1位だなんて尊敬する!」て言われて、そう言われるとすごいことのような気がしてきた

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 2298 RT

福山駅にある、時刻表示つくるの面倒だし金かかるから、ホームの映像撮影して、ディスプレイに流しときゃ代用効くじゃんて感じのこれ、凄く好き。ある意味画期的だよね。 pic.twitter.com/dNlOtEzf9i

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 5557 RT

歌って踊るだけのアイドルはもう古い! 演劇+アニメ×アイドル『ゲキドル』のティザーサイトがオープン! yaraon-blog.com/archives/76118 松来さん、普通にやってたが。。。


日笠結婚という爆弾が投下されたにも関わらず松来さんのネタを全然見なくなったあたり、少し物悲しさを感じるな…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(火)のつぶやき その2

2015-12-30 02:02:08 | よもやま

そうか、もう、みゆ納めもみゆ初めもないんだな。


【泊まったホテルがヤバイ件】
ホテルの一角を進むと暗い廊下が... pic.twitter.com/1Tkv19ZUrs

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1042 RT

【泊まったホテルがヤバイ件】
客室案内があり、張り紙等も無い... pic.twitter.com/6QdlCDE5H6

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 799 RT

【泊まったホテルがヤバイ件】
客室案内を曲がると明かりの消えた廊下が pic.twitter.com/8BeuR2zWyd

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 925 RT

【泊まったホテルがヤバイ件】
517号室はマットレスが何故か縦に
517号室は雨漏り(?)用のたらいがいい味出してる... pic.twitter.com/6BtStlzE0H

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 920 RT

【泊まったホテルがヤバイ件】
その一角の518号室だけ何故か綺麗 pic.twitter.com/C12vty92cp

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 858 RT

【泊まったホテルがヤバイ件】
520号室も中々の廃墟っぷり pic.twitter.com/ebkghY70uR

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 949 RT

【泊まったホテルがヤバイ件】
客室案内を左に進んだ廊下 こっちもヤバそう pic.twitter.com/GuHJdcmOv8

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1056 RT

@GARA_2038 債権者かなんかが勝手に営業してる感じだな

2 件 リツイートされました

【泊まったホテルのココがヤバい】
雨漏りしてる廃墟がある
明かに隔離されてる部屋がある
部屋の風呂のお湯が出ない
大浴場のシャワーのお湯が出ない
外人が連れ込んだ犬が吠えている

地獄絵図かよ

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1853 RT

ちなみに本日のお宿は素泊まり2700円です

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 551 RT

今年のイープラスは結構打率よかったんだけどなあ。まあ、あんまり倍率の高いところいってないけど pic.twitter.com/1egrnCEgie


ぼく「廃墟みたいなとこがあるんですけどあれって…」
ホテルの人「なんのことですか?」
なんのことですか?じゃねぇよwwwwwww

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1399 RT

ぼく「5階の奥のほうなんですけど。。」
ホテルの人「あぁ あそこは今は使ってないんですよ」

なんだこの塩対応 慣れてのか???

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 486 RT

ぼく「風呂からお湯が出ないんですけど…」
ホテル「冬場ですので温度が…しばらく出せばお湯になるかと」
ぼく「なるほどぉ」
GARAくん「ところであの廃墟みたいなエリアなんですか?」
ホテル「なんのことですか?」
ぼく「風呂上がって寒くて階段駆け上がったらあんな廃墟みたいなのが…」

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1950 RT

たぶん稼働しないでしょうねえ。稼働しても元が切ってあるでしょう。昭和50年代より前かな twitter.com/GARA_2038/stat…


このSNS時代に今までこのホテルが残ってるのが驚きだよね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(火)のつぶやき その1

2015-12-30 02:02:07 | よもやま

声優ミュージアムっ日曜日月曜日休業ですか、それはちょっち困ったな


@hmx12mk2 んーこれ以上端末増やしたくないし、艦これの泥アプリ見てからだな


@hmx12mk2 だねえ。イベンターノートの数え方で既に一月、六件イベントはいってる


【艦これ】一航戦が誇りを捨てたらどうなるの? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ kancolle.doorblog.jp/archives/47352… seiga.nicovideo.jp/seiga/im3980435


大手サークルは同人を廉価で頒布するのやめてほしい、中小サークルが売れなくなる! yaraon-blog.com/archives/76002 @yarare_kanrininさんから こういうのって欲しいか欲しくないかだと思うから値段はあまり関係ないかと


以前、不要になったセーラー服とかブレザーを何着かまとめてゴミ袋に入れて自宅前のゴミ集積所に出したら、ほんの10分後くらいに見知らぬおじさんが持ち去っていくのが見えました。まさかその制服、女装男子が着用してたブツだったとは思うまい。知らぬが仏とはこのことです。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1670 RT

放っておけないニュース
2015.12/27

『あまりスピードは出さない
この車がスピード違反してたら
プリパラのイメージも悪くなるから』

…(´;ω;`)うっ。 pic.twitter.com/HvfSgCWP2m

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 11229 RT

送信漏れ、シーサイドライブフェス、うじたそがビジネスホモやってるときに、モニターに抜かれた内田さんが気持ち悪そうに腕をかきながら見てたのがハイライト


@hmx12mk2 艦これイベントのときは持っていくけど、そのほかはタブだけや


年末年始の提督大奮発って 1万円くらいする代わりに全員三重キラがつくとか twitter.com/KanColle_STAFF…


「凛ちゃん…これ私が枕営業してビッチになる展開のえっちな本…」

「こっちはそんな卯月を助けようとして一緒にビッチになるエロ同人だね…」

「いいじゃん。私なんて2人が出てるのに出てなかったり、武内Pのホモ同人に数負けたりしてるよ」 pic.twitter.com/LhUcJrEGIw

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 6437 RT

@hmx12mk2 USBぽくてもUSBじゃない奴もあるし、電圧にシビアなのもあるからなあ。


今年の夏、日本で多くの人が叫んでいた

「徴兵制が始まる」
「戦争に行きたくない」

という話はもう無くなった?飽きた?
(´- `*)

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 474 RT

【紅白リハ】μ’s、”解散”を否定 来春のファイナルライブは「集大成」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-… #Yahooニュース まだ、μ'sの足下には大金が埋まっているという話になったのかな。サンシャインの援護射撃とかありそう

2 件 リツイートされました

絵里「μ’sを続けることはありません。私たちはやっぱりスクールアイドルであることにこだわりたい」

理事長「では、卒業させません」
 
三年生「リューネン!!」

1 件 リツイートされました

ドームで高らかに解散宣言してきれいに終わると思ってたのになあ


「パフォーマンスの前には、紅白に出場するμ’sたちを描いた新作アニメも公開される。」
やっぱり、ライブはともかく、μ'sは何かしらで続けたいという運営側の欲が感じられる。け


とにかく安倍がやることにはダブルスタンダードやブーメランになってもケチを付けて反対!って方々が毒っ気抜かれてるね。どうしちゃったの?
twitter.com/amneris84/stat…
twitter.com/ikeda_kayoko/s…


【ニコ生タイムシフト予約(2015/12/29 21:00開始)】 #imas アイドルマスター年末特別番組「ゆくM@S くるM@S 2015」 nico.ms/lv244617825


紅白歌合戦、μ’sは8人で出場することになりました。“9人で出たかった”それは誰もが思っています。もちろん私も。メンバーも。
そして応援してくれている皆もだと思います。
「みんなで叶える物語」私達キャストはラブライブ!という作品の代表として精一杯歌うので、皆も一緒に参加してね…!

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 10515 RT

今回紅白歌合戦への出場、色々不安に思う事もあったけれど、本当に光栄で幸せで、人生の宝物だと思っています。
それは何より、周りの皆が喜んでくれて、おめでとうって言ってくれて、TVでμ’sを見られるのを楽しみにしてくれているから。
こんな奇跡を、私はみんなと一緒に笑顔で味わいたいな!

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 6079 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(月)のつぶやき その2

2015-12-29 02:03:21 | よもやま

シーサイドライブフェス5大事件
5位 橋本ちなみさん、噂のへごに初対面

4位 洲崎、西、巽。BELOVEDのビジネスホモに大歓喜

3位 やっぱり最後に持ってくゆっこさん

2位 るるきゃん、繪里子さんとの感動のエピソード

1位 たその間接キス未遂

#SSLF2015


洲崎西パートのあやっぺ登場でなんか胸に膨らみがある!?と思ってドキドキしてたけど、全体のトークパートに移り衣装からTシャツ姿になった時「あっ…」ってなった所が俺の中のダイジェスト #SSLF2015


西さんが「ちんたまるのたまちんたま」をぶっこんできて、田丸氏が「おい、やめろ」と言い、キョトンとする3番組。
たそが「シーサイドの番組は綺麗な番組しかなありませんよ」と場を締めようとしてるところに「ちんたまる」を再度ぶっこんでくる洲崎さん。
#SSLF2015 #洲崎西


【各番組の今日の印象】
りめいく:カワイイし感動
内浅:生々しいけどキレイ
あどりぶ:会話が空中分解してる
べろぶぇど:カッコイイ。たそツッコミのキレがいい
洲崎西:歌とダンスカワイイ。でもトーク汚い。ただ汚い。

つまりどこもいつも通りってことですな #SSLF2015


橋本ちなみ「色々な方からお噂はかねがね聞いてはいたんですが今までお会いしたことがなくて。ああ、この喋り方を皆真似てたんだなって」
大橋彩香「どんな噂・・・オリジナルでーす」
かしこまっているちなみんと物真似されるの半ば諦めてるへごちんのやり取り良いわー。
#SSLF2015


【今日のハイライト】
トークの合間に雄馬たそ水を手に取る
  ↓
飲もうとする
  ↓
巽神「ねぇ、その水佳村はるかちゃんのだよ!?」
  ↓
取り乱す雄馬たそ
  ↓
この日一番の盛り上がりを見せる会場
(一部から怒号)
  ↓
俺氏「\水おいしー?/」
#SSLF2015


後ろの席で初対面らしき女子高生2人
JK1:私田丸さんのファンで
JK2:そうなんですか!私も田丸さん好きで!
JK1:よかったー。周りおじさんばかりでどうしようかと。。。

安心しなさい。おじさんたちもみんなうじたそ好きやで。

#SSLF2015


【kikyouyaの嫌われ度:■】
一部の人から嫌われてます。しかしほとんどの人があなたを好意的に見てるので気にすることは無いでしょう。
#あなたの嫌われ度
shindanmaker.com/587670


@ShirasawaKazane 鹿島ちゃんの売り子アプリ完成したので実際に触ってみました!触る箇所によって反応が違ったり、振ると鹿島ちゃんが振られたりします!2日目東K-43bにて売り子してもらってますので是非触りに来てくださいね pic.twitter.com/fLEeOyVuL6

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 11968 RT

シーメンスの人に、「なんで壊れたら速攻で修理しないといけないのか」を理解させるために、朝ラッシュの金沢文庫に連れていって、日本の鉄道がどれほどの人数に利用されて、どういう車両のやり繰りをしてるかを見せつけて危機感を持たせたというぐらい、日本と海外の認識の差は大きい。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 791 RT

洲崎「明石家サンタ見た人!よくできた番組だよねー。幸せなカップルは笑って見られるし、一人で落ち込んでる人はボキよりも不幸な人がいるんだ、頑張ろって元気になるし」
西「これ何回かやったら繋がるんじゃねと思って」
洲崎「何回かけたんだっけ」
西「55回」 #洲崎西 #SSLF2015


ゆいかおりのライブで石原さんが腰まわり見せる衣装着てたが、松来さんはもっと凄いの着こなしてたな。よくやったな、キッチリやりきってたな


中国の現在の税制では、ある商品を中国で買うよりも、日本で買って持ち帰ったほうがかなり安い / “意外と知らない中国人爆買いの理由 : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4” htn.to/LdsSbQ


数分前までアイドルみたいちに歌い踊っていた女性声優が ちんたまるのたまちんたまと発っしてラスト曲の前の空気を一変させた衝撃的なシーンを生で見られたことは一生忘れない #SSLF #洲崎西


SMAP中居さんのデレステCMで、プレイしているPたちがゲットした得難いものって、デレステをプレイしてて「何のゲームしてるの?」って訊かれたとき、「SMAPの中居さんがCMやってるヤツだよ」って答えられるようにしてくれたことじゃないかな。これは大きいよ

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1202 RT

「プロバイダを変えれば安くなると言われたのに、高くなった。解約したい…」
→困ったときは一人で悩まずに、全国共通の3桁の電話番号「188」番に御相談ください。
caa.go.jp/region/shohish…

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 123 RT

@hmx12mk2 今までも行きたいから行ってるんだけどね。無理しても行きたいのは無理もしたが。


何度でも書く。
日本は安保を通したことで「韓国を守るため」の自衛隊派遣と、米・韓の合同軍事作戦に参加する責任をおったのです。安保に賛成な方たちが何を求めていたのか知らないが、日韓は軍事で緊密な体制をとるため、小異(慰安婦・ヘイト)を捨てる必要性があったってことね。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 232 RT

韓国が攻められるとすれば、安保や九条があろうがなかろうが、同時に日本も攻められると思うのですがねえ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(月)のつぶやき その1

2015-12-29 02:03:20 | よもやま

昨日のシーサイドライブフェスで今年の私のイベントは全て終了。お世話になった皆様ありがとうございました。よいお年を


来年はどうするかな。ここ最近はずっと松来さんの出演されるアニメを探してそれ中心にアニメ見て、イベントも松来さんのでられるのを中心にいく生活が続いてたから、入院されてからも復帰されるイベントは何を蹴飛ばしても行くつもりだった。どうするというよりどうなるか自分でもわからない


とりあえず、松来さんがお亡くなりになる前から決まってた、約束してた、ぼんやりとでも行こうと思ってたいたイベントには行くつもり。ロスタイムってとこかな。まあ、他にしたいことがあるわけでもなし、その後も永遠のロスタイムになるんかな


松来さんのせいにしてはいけないのはわかるが、訃報から1ヶ月でだいぶん歳をとった気がする。なんか糸が切れた感じ。次のイベも行かなきゃってわからない部分で気が張ってたんだろう。有馬記念の競馬新聞眼鏡かけないと読めなかったのはびっくりぽんやった


@ji4vis いいですね。しばらくは東京らへんウロウロしてますから声かけて頂くと嬉しいです。どこでも参ります


松来さんに関しては悲しいとか辛いとかは折りたたんだつもりだったけど、先週の大宮みたいに不意に映像見せられると泣いちゃうしなあ。


@ji4vis 私は友達に少なくとも年内のイベント全てキャンセルするんじゃないかと思ってたと言われました。そのつもりはないと年内のイベント参加予定教えたら半分呆れてました


昔からの付き合いの人は知ってるけど、実は私、ライブに参加することに否定的だった。ビデオで見ればいいやんて、その考えを変えさせたのは松来さんのライブだった。生ってすごいね、楽しいねって、うまく言えないけどなんか圧倒された


@_kikyouya わかる。最近はネタ的に
ぶ「来年はイベ減するから」
?「またまたー。なんでですか?」
ぶ「解説してもいいけど楽しい話じゃないよ」
?「お、おぅ(察し」

というのを繰り返してます。


@ji4vis 私の場合、折角東京まで来たんだから、松来さんのでられるイベの前後にもう1泊してでも他のイベントに行こうかとかやってるうちに週末都民状態になってましたからね。それが緩和されるかな


まあ、もうイベント行かない!ってことにはならないとは思うけどね。


今年は一度行きたいと思ってた、ほっちゃんやゆかりんのライブにも連れてってもらったし、ゆいかおりにも行けた


@uis4uchi ゆかりん連れてって頂いてうれしかったです。よいお年を!


CLAMP原作の名作アニメ「ちょびっツ」BD-BOXが発売 new-akiba.com/news/148962


声優、田村ゆかりさんが29日の『ありえへん∞世界』に出演決定!! otakomu.jp/archives/33319… 確かに嫌な予感しかしない


ヽ(;▽;)ノ!!?RT @stylips_info: みるくらりあっと Vol.8 Pyxis出演無事終了致しました。皆様、応援ありがとうございました!

なんと第4回声優あっち向いてホイ最強決定戦で優勝致しましたー?? pic.twitter.com/AFnPeIiYoG

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 103 RT

@uis4uchi 何食べたかなあ。なんか艦これ絡みの企画メニューだったと思うけどあんな派手ではなかった


今日招待してた友達が、ゆうまがかっこよく900台からジャンプきめてるのを尻目に、田丸氏は昇った後普通に階段降りてきたところが、今日のハイライトだったって(ぺ)

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 368 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(日)のつぶやき その2

2015-12-28 02:01:09 | よもやま

はるはるが積んでる年賀状、どんな少なく見積もっても5000枚(26万円)は超えてるんだよなぁ…。 pic.twitter.com/zcAOKOpYrB

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 369 RT

有馬記念が終わって頭が真っ白

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?


シーサイドライブフェス終了。西さんはともかく、洲崎さんにもち蔵の前で、ちんなんとかとか言って欲しくなかったわ


ビーラブドメモリーしちゃう?
よっ!シーサイドのビジネスホモ!!(ぺ) pic.twitter.com/qQMAnqKR2g

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1145 RT

シーサイドライブフェス、AA6列ってのを持ってたけど、最前列だった。但し、思いっきり端だったわ。いち早リザーブにありがちな席。キミの横顔ずっと見てた状態


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(日)のつぶやき その1

2015-12-28 02:01:08 | よもやま

ごちうさ最終回近づく→ごちうさ民が最終回阻止のため大暴れ→22:14東京湾で地震→ごちうさ最終回終了→難民大量発生→難民大暴れ→23:04、23:16、23:18、23:21東京湾で四連続地震
#gochiusa pic.twitter.com/IFyJ5Ed2od

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 1221 RT

さらば!名古屋 またマルチさんと来ることになるでしょう


芦毛の馬が有馬記念ファン投票1位で勝ったのはオグリキャップ奇跡の復活だけかな


有馬記念、4-5-11-12-15馬連&三連複ボックス ゴールドシップは2着以下か #jra


特権まみれで下請け丸投げのマスゴミが格差格差って年末大奉仕ギャグか?早よ髭剃れよじじい
#サンデーモーニング


今日何だか申し訳ないなと思ったのは、ちゃんりなこと日高さんに百合についてお話した流れで、きっとお好きですよね?と当たり前のように同意を求めてしまったら「!?」となっていたことでした。あやねること佐倉さんなどは前のめりだったので、つい…

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 392 RT

変な意味でなく、女の子は女の子を好きで当たり前だと思っていました。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 399 RT

関本「自分は引退したから(奈良方面から甲子園へ向かう)近鉄電車の乗車率は島本と岡崎の2人にかかっている」:トラニュース tora-news.com/2015-1227-2.ht… #阪神タイガース


飛行機の座席予約したら快適な空の旅(命懸け)で人生終了しそうなんだが pic.twitter.com/ksuh3S6azQ

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 21659 RT

小明、高橋容疑者に「制服なら私が着てあげたのに」 - 芸能 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… 歳やのうて、素人が着なあかんのですわ(謎の代弁


キンコメ高橋逮捕の報を見ながら「ヤバそうな奴はだいたい本当にヤバい」って言ったら、両親ともぼくを見据えたまま一言も喋らなくなった。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 227 RT

『SEASIDE LIVE FES 2015』(パシフィコ横浜国立大ホール)は当日券あります。13時~物販会場付近にて販売を開始します。お時間のある方はぜひお越しください。よろしくお願いします。 seaside-c.jp/livefes2015/


20年以上も制服を盗んでたのって、制服を着た女の子が好きだけど制服で我慢してたのか、本気で制服にしか興奮しなかったのか。有名になっても止めなかったのは、有名になった背徳感で一層興奮したからなのか。心の闇は深い


1986年以降の有馬記念で、1番人気の単勝オッズが4倍以上だったのは87年サクラスターオー(4.0倍)だけ。
今年は今のところ1倍人気が4倍超えてます。このあとオッズがどう動くでしょうか。 #keiba #keiba_radio


【940RT】劇場版『艦隊これくしょん』のポスターが国際展示場駅に貼られる!!盛り上がってきたああああああああああ otakomu.jp/archives/33292… pic.twitter.com/0KwGNmaPTY


早くキングオブコメディのコレクションが見たい

警視庁がんばって pic.twitter.com/M3ypzW4Qpq

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 443 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(土)のつぶやき

2015-12-27 02:03:02 | よもやま

中居くんSMAPの中でも五本の指に入る歌唱力だしな。そりゃデレステのCMにも出るわな。


今回のキャリさんのソロ衣装が最高に好みでした!!!!!!これから行く人!キャリさんのソロはぜひ!腰に!!腰に注目してください!!!!!!大事なことなのでもう一度言います。腰に注目してください!!!!!!!!!!!!!あとは緑を振れ!!!以上!!!
#RAINBOW_CANARY


有馬記念はラブリーデイ、アドマイヤゼウス、キタサンブラックリアファル、ゴールドシップまで絞った #jra


シネマート心斎橋でけいおん!他上映会のチケット買ってからの新大阪


本日お知らせしました『松来未祐さんメモリアルコーナー』に関しまして、期間のお知らせです。
本日より2016年1月30日(土)までの企画展示とさせて頂きます。
ご承知おきくださいますよう、お願い致します。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 230 RT

【企画展示のお知らせ】本日12/24より期間限定で『松来未祐さんメモリアルコーナー』を設けております。
ご本人使用の台本や、ライブ・イベント関連物などを展示。声優神社内モニターでは、松来さん関連映像を上映します。
尚、供物・供花などはお受け取り出来かねますのでご了承ください。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 548 RT

ゆいかおり名古屋終了。ゆかりん以来のセンチュリーホールでした。今日は金山から歩いて行きました。乗り換え考えたら名古屋駅方面はその方が早いかも pic.twitter.com/dgit4iPwM0


ゆいかおり名古屋、大阪は3階だったけど今日は1階で演出とかよくわかった。階段のLED照明の演出は3階からだと光が広がらない分ショぼく見えたが1階からはものすごくきれかった。日頃よく行くイベントにはない若さに圧倒されました


よく考えたら、歌のライブのツアー全通したことはないな。豊崎さん、東京と神戸に行ったけど @hmx12mk2


@hmx12mk2 京都は東京からも名古屋からも比較的近いもんね。その点、神戸なんか新大阪で在来線に乗り換えた時の絶望感は半端ない


@hmx12mk2 新神戸までのればその先地下鉄でもいいんだけど、新大阪からの在来線は現実感も合わさって辛い


_kikyouyaさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「楽」20%「言」10%「報」10%「告」15%「朝」15%「日」5% ポイント:575pt ランキング:17608位 twimaker.com/?ref=_kikyouya #twimaker


紅白落とした歌手に紅白事前番組で生電話ってなにこれwwwwww #nhk


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(金)のつぶやき その2

2015-12-26 02:03:34 | よもやま

民主党は育休反対の政党(メモメモ 痛いニュース(ノ∀`):自民議員の育休に民主が猛反発 蓮舫議員「現実には取れない家庭だって多いのに!!」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


『報道ステーション』と『NEWS23』、報道番組キャスター「同時降板」の背景は!?(碓井広義) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/usuihiroyoshi/… 陰謀論の域を出ない記事をメディア論の人が書くのかー


「アニメアイコンで変なハンドルネームのやつにまともなやつはいない」のは正しいのだが、元々インターネットはそういうところであって、そういうところに自撮りアイコン引っ提げて本名で参戦してきてるほうが気が触れているように思える。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 15265 RT

【ラブライズ!】SUNNY DAY SONG【踊ってみた】 (4:45) nico.ms/sm27851097 #sm27851097
これを再現せなあかんのか、大変やな。


曙さん漫画描いたよ!   艦これ漫画「曙さんとクソ提督その12」 | シノ@2日目A-62b #pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/yyCG9eMf9l

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 420 RT

【人力VOCALOID】故・松来未祐さんに「愛言葉」歌って頂きました (4:24) nico.ms/sm27869989 #sm27869989

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(金)のつぶやき その1

2015-12-26 02:03:33 | よもやま

明石家サンタ、松来さんも毎年観てたね。うめてんてーとの茶色いクリスマスパーティとか思い出す。


【デレステ】 中居正広 デレステCMまとめ (FullHD) (0:30) nico.ms/sm27866892 #sm27866892 へごちんが酒焼けしたのかw


お飾り材料集め 2-5と1-5の編成。8割程度持ってくる。後半率落ちる #艦これ pic.twitter.com/Wtmj94UYGt


@hmx12mk2 単純往復ならそうだけど、寄り道だからねえ。東京行くときも一泊増やしてイベント入れてるし問題ない


『ガルパン』イベントに戦車が来なくなった大洗町、「日程が合わないから来ていないだけ」 町役場は“共産党の抗議説”を全面否定!! yaraon-blog.com/archives/75787 戦車アニメとかいわずにわざわざ「ガルパン」とか名指しでて申入してるんだから嫌悪感があったのは確かだね

2 件 リツイートされました

東芝、「白物」全生産拠点売却へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-… #Yahooニュース 「東芝の中に(白物家電事業を)残すという選択肢はほとんどない」そんなこと言ったら今ある在庫品叩き売られるやん


<中居正広>アイマスCMにまさかの出演 歌とダンスを完コピ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-… #Yahooニュース 単発CMでも中居のギャラは契約金だけで一千万円は下らないかな


以前炎上した菊地町議は戦車の展示そのものに因縁を付けるいつもの共産党モードだった。今回は菊地町議ではなく共産党の茨城県委員会がガルパンのファンと名指しで要望したから怒ってる。そこを意図的に混同した記事を出して「ネットで勝手に話がこじれているだけ」とかふざけんなと。


共産党の要請でイベントに戦車が来なくなった(実際は違う)ことではなく、党の県委員会がガルパンの固有名詞を出して要望したことに怒ってると理解できてない奴が多いな。


NECがNECモバイルコミュニケーションズから携帯電話端末事業を譲り受けることで決定、独立会社として運営するには非効率な規模に縮小 blogofmobile.com/article/53331


@hmx12mk2 ホテルの張り替えはいつもやってるけど、今回はものすごくうまくいったので思わずツイートした。


どうやら「国会議員や公務員の休みや給料を減らすと、民間の休みや給料が増える」と、本気で信じてるようなファンタジーな脳みその連中が今の民主党を支持してるようだ…。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 177 RT

本日20時からは「つれゲー3週連続上映会第三弾」本日はつれゲー松来未祐&儀武ゆう子をたっぷり放送!つれゲー竹達彩奈&巽悠衣子、つれゲー門脇舞以&清水愛どちらもイベントチケット販売中! live.nicovideo.jp/watch/lv244831… pic.twitter.com/5KBV59FNIY


中居くんをCM起用するというニュースだけでDL数が鯉の滝登り状態なんだから、マーケティング的には大正解 pic.twitter.com/lG2Ily7Nrr

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 5631 RT

俺たちの課金ですげぇアニメができた
俺たちの課金で音ゲーができた
俺たちの課金で城が建った
俺たちの課金で中居正広が踊った←New! pic.twitter.com/MjI6B1b8JE

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 7184 RT

せっかく街に出てきたんだしお昼食べてないし、ちょっぴり贅沢したいなってお店回ったら四件連続で断られて泣いてる。

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 116 RT

クリスマスとはそういうシステムらしい…
RT カップル以外は飯も食えねぇのか…(;_;)

ききょうやさん@ありがとう松来さんさんがリツイート | 110 RT

5軒目でようやく入れたけど、食べたくて入ったお肉が売り切れ…本末顛倒だよおぉ………


「国民の代表者」が育休すら取れずに、国民が育休取れるかよ。せっかく日本の大きな問題の解決策が見つかりそうなのに、流石は反自民しか頭にない民主党議員。 twitter.com/togetter_jp/st…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加