kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

取り負け上等!15連敗阻止へ!炎の有馬記念!

2007-12-22 04:52:55 | 競馬G1予想

確かに秋競馬はノートパソコンが買えるくらいの大勝ちでしたが。。。
やっぱり、これを取ってみたいのです。

何度も書きますが競馬を始めて14年、有馬記念を取ったことがありません。
もちろん、取り負けもありません。一度いわれて見直しましたから

93年から05年までの輝かしい記録はこちら

有馬記念13連敗の歴史を振り返る
http://blog.goo.ne.jp/kikyouyablog/e/6ad4cc3fb45cfdf7476524cee89936ae

で、去年は

06年
「ディープインパクトの複勝買え!」というギャラリーの声の中、
ディープインパクトの頭の3連単を山ほど買うも。。。
ポップロックが。。。去年の予想

という結果でした。

今のところ、ウオッカを消す予定です。
8枠(1.0.0.19)
1着は大外枠が12番のシンボリクリスエス。
16番(0.0.0.4)ですからな。
おまけに牝馬、コーナー6つある中山2500では。。。

もちろん、10年以上前ですが
ヒシアマゾンとかエアグルーヴとか
牝馬でも馬券に絡むことはありえます。
でも、ちょっと入った枠が悪かったな。

眠たくなったので続きはあとで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿