花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

笠懸のヒマワリ畑

2016-10-13 | Weblog
遅咲きのヒマワリが咲きました。

この日、快晴で花も最盛期、申し分ないタイミングで観賞できました。

踊りや和太鼓の演目も披露され、行楽客も大勢、最高の一日でしたー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマゼリです。 | トップ | サ・ク・ラ・咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリ(^^)♪ (きなこ)
2016-10-13 15:53:09
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
笑顔のヒマワリが青空に映えてとても美しいです
「誰のために咲いたの それはアナタのためよ」と歌いたくなります。
賑やかな場所での撮影もたまには良いですね。

今日は家でおとなしく?されていたのでしょうか?
お腹の調子はいかがでしょう? 
いきなり寒くなったので身体もビックリ! 腹巻をしてお休みください

今日の私、キトンボのいる場所で紅葉見物を・・・少し早かったみたいです。
でもキトンボには逢えました。何故かオスばかりでした。
照ったり曇ったりの忙しいお天気でしたがそこそこ楽しめました
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2016-10-14 10:17:59
それで人が写らないように苦労?しました。(笑)

山野草・虫は殆んど撮るものがなくなりました。
出張先がないのであります。
あとは日向ぼっこをしているカメちゃんくらいです。

近辺の紅葉もまだ早くて待機状態です。

体調は回復しましたが気力が萎えています。
きなこさんは精力的ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事