花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ザゼンソウです。

2013-02-16 | Weblog
早くもザゼンソウが咲き始めました。

税務申告も始まりました。
儲かっている人はちゃんと納めてくださいね。(笑)

円安で輸出企業が利益をあげているのは分かりますが、
このところの株式市場の高値は合点がゆきません。
だって、アベノミクス効果はこれからでしょう。
しかも、すべての企業が効果の恩恵を受けるわけではないし・・・。(ブツブツ)

それよりもガソリンの値上げは痛いです。
輸入に絡むものは即、消費者の懐に響きます。
安倍さん!仏様が見ています。良くも悪くも徐々にお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりかのヒレンジャク | トップ | カオジロガビチョウです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザゼンソウ♪ (きなこ)
2013-02-16 13:52:08
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

ザゼンソウが咲くと、もうしっかり「春」ですね♪
我が家は確定申告を済ませたので、気持ちは春です
若干戻りがあるそうで、太っ腹の私は
「その分預金から下ろしてお小遣いにしてください」と話してあります。
もちろん、下ろしてきたら何かご馳走してもらいます

大鍋のケンチン汁・・・我が家の大鍋は直径30センチですが、
おじさん家にの大鍋はもっと大きい!?

クマゲラは採餌場面ではなかったのと、かなり遠かったので、
なんとか分かる程度の写真だけでした。
期待せずにみてやってくださいね。
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2013-02-16 17:27:36
クマゲラ、ありがとうございました。
道だって大変なのに、雪を掻き分け、シャッターポイントに
移動するのは焦りますよね。

よかったですね。それでは札幌を一望する五つ星レストランでどうでしょう。(笑)

ウチも30cmです。作り過ぎて弱りました。(泣)

今日は寒くて籠っていたところ、
家人がワードの勉強で遊びに来てくれました。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事