花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

モズです。

2018-01-11 | Weblog
ファイル整理を怠っていまして、♀を探しています。
見つかったら追加します。

新カメラの試写をしました。
いろいろ分からないことだらけで、イライラしています。
4KフォトをPCに取り込めなくて、
昨夜は午前様でした。(ヤレ・ヤレ)

これから車の修理(ダッシュボ-ドから音)をお願いします。
運転には何の問題もないのですが、ガタガタ道を走ると気になるので・・・。

今朝のgooは不機嫌なようです。

その後、見つかりましたので、♀を最下に追加します。
4Kで撮った、もっと良い画像をUPできなくて悔しいです。
どうにもならなくて、カーっとなって、ファイルを消去してしまいした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理矢理の春、その2 | トップ | ルリ子ちゃん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モズ(^^)♪ (きなこ)
2018-01-11 14:17:35
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
モズ、可愛いです
顔に似合わず、生きるための行動はおっかないですが・・・。
♀が追加されたら教えてくださいね

4Kフォトですか
写す段階と取り込まれるまでの「間」にイラつきそうですが??
この手の作業は根を詰めすぎると眼にきますのでご用心くださいませ。
今現在私が使用しているカメラは夫からのプレゼント(新品ではない)で、
4Kフォトも出来るのですが、頭と腕がついて行かず、使っていません。
たぶん(きっと)使わない(使えない)でしょう
今日は収穫少なかったですが、気持ちの良い散策が出来ました

8日の「雪像が!?」に画像1枚追加しました。
お暇がありましたら見てね
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2018-01-11 18:16:26
4Kフォトは結局、おじさんも諦めました。
それ用のソフトもインストールしてみましたが、
どうにもなりません。

脳味噌が劣化したか、PCが古いのか、
もう4Kでは撮らないことにします。
カメラのモニターでは見られるのですけどね~。
暇な時、説明書を読み直しましょう。

雪像、見ました。
ちゃんと下半身も、できていたのですね。
省略したのかと思いました。(笑)
素晴らしい出来栄えです。

きなこさん、こっち向いて~。(笑)

良いお天気で快適散策、これでなくちゃ、ね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事